今日は大人の遠足(一応千葉会?)に参加してきました~。

千葉駅で集合して、まずはランチのお店


ヘルシーランチとふわっふわのパンケーキ音譜
{A478A88C-5E98-4C32-8B96-0E711E5ACC36:01}
カキフライ風の大豆ミートは、
ハマグリのお出汁を大豆ミートにたっぷり吸わせてあるんだそうですビックリマーク

すんごいカキフライっぽい!!野菜も美味しかった!!

パンケーキはみんなでシェア。

ふわっふわでした音譜あんまり甘くなくて軽くて何枚でも行けそうなあせる



腹ごしらえをして、本日のメイン酵素風呂へ。


酵素のキョーレツな匂いに最初は「うっ」となったけど、徐々に慣れて、平気になってくる(^▽^;)

汗びっしょりになって、デトックスできた~。近かったら通いたいのに~。
{4A8A039B-9792-4EEC-A364-93A1A906553E:01}
風呂上がりのスムージーは、
バナナとパイナップルがアレルギーでダメなのことを伝えて、

オリジナルで作ってもらった、アサイー・りんご・柿のスムージー。
美味しかったですラブラブ

のんびりし過ぎて、この後行く予定だった無農薬などの野菜直売所「ゆうゆう」が、

閉店の時間を過ぎていましたが、酵素風呂の方が電話してくれて、お店を特別に開けていてくださいました

しかもコーヒーに、リンゴやトマトまで試食させてもらって、どれも美味しくて幸せ~。

でも危なかった。買いまくるとこだった汗

野菜やお豆腐、リンゴなどをみんなでお買い物して、帰路につく頃はもうすっかり日が暮れていました。
(と言っても帰るのは私だけ。皆んなは夜の部へ向かいましたー)

本日のツアー、車じゃないと行けない所ばかり。

コーディネートしてくれたやまちゃん。
初めましてだったけど、リンパ浮腫話ができて良かった(^-^)/少しでも良くなりますように!!

今日は車を出してくれて、ずーっと運転もしてくれて、3連休初日の渋滞の中、本当にありがとう!!
そして、お疲れさまでした~。

幹事役のレモングラスちゃん、いつもありがとうラブラブ

参加した皆んな、超~楽しかったねーーニコニコニコニコ

また連れてってくださ~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!