リンパ浮腫の改善には楽しく元気良く体を動かすこと!(深部リンパを刺激する)

リンパ浮腫の治療に尽力されている、有名な先生が書かれた冊子にそうありました。

なのでできるだけ、明るく楽しく元気良く音譜体を動かそうと!!

昨日はキャンサーフィットネスのリハビリエクササイズに行ってきました。

結構動いて、いろんなところの筋肉を動かせた感じがしました。

程よく汗もかいたし、最後にはリラックスタイムもあって、

気持ち良かった~ニコニコ

体を動かすのって良いね!!

また行こう音譜



この後、クラスに参加してたよっPとランチへ。
{69E8ADCA-7B35-4446-BBD9-2118A7628CAB:01}
コージーコーナーだけどニコニコ

便秘にならないためには、水溶性食物繊維を摂るのが良い、ということで、

水溶性食物繊維が多いというアボカドのジェノベーゼ。

話が本っ当楽し過ぎて、帰るの忘れちゃうとこだった。まだまだしゃべれそうだったけど、さすがに旦那を放置してきたので(^▽^;)





夢や目標を持つことは大切だね!頑張るぞ!!ってパワーが出てくる。

よし!実現に向けて、頑張るぞ~~p(^-^)q