また、オヘヨン~見始めました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

面白い!!と大絶賛のこのドラマ

 

ケーブル月火ドラマとしては、8話ですでに視聴率7%を超え

話題作だった前々クールのチーズインザトラップを抜きました

 

 

또 오해영

 

tvN月火ドラマー全16話  2016・5・2スタート

 

 

 

 

 私も、ずっと見たいと思ってましたけど・・・これ見ちゃうと

今日から始まる運勢ロマンスに集中できなくなりそうで~

 

終ったら一気に見ようーと、我慢しておりました

 

でも、あまりの評判の良さに待ち切れず、視聴開始

 

3話まで見ましたが

 

やっぱり面白かった━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

すでに、8話まで進んでいますので、今回はざっくり感想を~

 

感想はこちらでも語っております→8話まで  9-12話  最終感想

 

結婚前日に破談したオ・ヘヨン

 

 

 

 

このオヘヨン演じるソ・ヒョンジンちゃんが、とってもいいハート05

 

同姓同名の才色兼備なオヘヨンの陰に隠れ

ただのオヘヨンーと呼ばれていた高校時代

 

 

 

 

ヒョンジンちゃんが、そのただのオヘヨンを

本当に上手く演じていて、見てて応援したくなるんです

 

コミカルな演技も絶妙で

 

 

 

 

こらえきれず流す涙もとても綺麗

 

 

 

 

このオヘヨン役は、キム・アジュン→チェ・ガンヒから

ヒョンジンちゃんになったんですが

 

もう彼女以外のオヘヨンは考えられないくらいのハマり役です星01

 

 

 

 

いっぽう、結婚当日に破談になったパク・ドギョン

 

 

 

 

エリックさんは、塩顔好みの私のストライクゾーンではないけどwww

今回は、仕事ができる寡黙な男性役を演じてて好感度Up

 

 

 

 

はたして、ドギョンとヘヨンは

 

どこで、どう、つながっていくのかー!!

 

なんと、ドギョンとの結婚をドタキャンした女が

ヘヨンと同姓同名の完璧な方のオヘヨンで

 

勘違いから、ただのヘヨンの結婚をダメにした張本人が

ドギョンだったーというびっくり展開星01

 

この説明、見てない方はなんのこっちゃ?ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ヘヨン違いだったことに気づいたドギョンは、ヘヨンを避けるのですが

 

 

 

 

運命のいたずらか、縁はどんどん深まり

韓ドラ・ラブコメ定番の、同じ屋根の下で暮らす展開に(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

ふたりがこの先ハート05に発展していくことは明らかなんですが

 

 

 

 

そこに!!!

 

ドギョンによって事業を潰され、ムショ送りになった

ハンテジンーイ・ジェユン

 

 

 

 

突然消えた、美しい方のオヘヨンーチョン・ヘビン

 

 

 

 

このおふたりがどんなふうに絡み合っていくのか

先が全然読めない展開でー楽しみですヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

ドギョンの友人・弁護士役のイジンサンーキム・ジソクさんは

またしても、報われない2番手なのね

 

 

 

 

ちょっとだけ未来が見えるドギョンの謎も、興味津々です

 

 

 

 

ところで、ドラマの中で 恋愛じゃなくて結婚 って

フレーズが出てきたので、あれ?って思って調べたら

 

私の大好きなドラマ 恋愛じゃなくて結婚 のPD作品なんですね

 

こりゃ、ますます期待大です!!

 

ホ・ジョンミンさんが、恋愛じゃ~のフンドンそっくりな

キャラなのも、これで納得

 

 

 

 

そして、そこつながりで、7話では

 

ヨン・ウジンくんがカメオ登場━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

 

 

きゃーーー早く追いつかなきゃハート05

 

 

やっぱり、ヒロインに感情移入できるドラマって面白いですね!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ