韓国旅行⑥ 恋愛じゃなくて結婚のロケ地~カフェのある街・盆唐へ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


楽しかった韓国旅行から帰ってきて、もう1ヶ月もたってしまった

サクサクとブログにUpしようと思いつつ、今
あるドラマにハマってて・・・なかなか書けないでいる私

このままだと記憶が無くなりそうなので(笑)今回はロケ地めぐりの記事をうさぎ



韓国旅行2日目、3番目に向かったロケ地は
恋愛じゃなくて結婚ーフンドンのカフェ vegebox




このドラマは、本当に大好きで何度も何度も見た
2014ーMy Best Drama




韓国へ行ったら絶対行きたかった場所です

しかし、遠かった━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

空港からホテルへ移動するバスの中で韓国人ガイドさんに予定を聞かれ
地下鉄・新盆唐線に乗って板橋へ行くと言ったら

パンギョ(板橋)―――??なんでそんな遠くに?? と驚かれた
韓国人でも、なかなか行かないーと!!

韓国人でないから、わざわざ行くのよ(笑)


梨花洞の花階段から城壁に沿って歩くこと2時間、漢城大入口駅へ
そこから、地下鉄を2回乗り換えて約1時間で目的地の板橋へ

私はいつも、韓国コネストの地下鉄路線図のサイト⇒こちら で下調べしています

出発地と目的地の駅名を入れると、乗換案内・所要時間・運賃まで
すぐ出てくるので、とても助かっています

こんな感じでルートも出るので、わかりやすいし!!




良才駅から 地下鉄新盆唐線⇒そうるなび に乗り換え、板橋へ

駅を 降りると目の前に、大きなヒュンダイ(現代)自動車のビルが




 その建物を左に見ながら、ひたすらまっすぐ進みます

このあたりは高級な高層アパートが立ち並ぶ新しい街
歩いている奥様方も、セレブっぽい人が多かったようなー




 大きな道路を渡り、10分くらい歩いたかな・・・ついにカフェ通りに

しかし、昼時というのに人が全然いなくって
お店も閉まってるところが多く

とても賑やかなカフェ通りとは言えず・・・開発に失敗したのかしら?
それともこれから??と他人事ながら心配に(・・;)

人間は不思議なもので、混んでいると嫌だけど
空いてるのも物足りない( ̄∇ ̄;) ハハハー



 
 でも、この建物を見たら私のテンションはMAXに!!!

   
 
あーーこの前でチャンミがギテが~~はーと。 はーと。 はーと。

ドラマでは、お店の看板は Bon weekend  に変わってます




 中に入ると、店内はほぼ同じ!!




私は、店員さんおすすめのレモンバジルジュースを注文
いくらだったかな?7,000w??高かったのだけは覚えてる
 



テレビには、恋愛じゃなくて結婚のダイジェスト映像が流れていて感激!!!

カフェつながりなのか?途中、メンドロントットの映像も流れ
思わぬところでゴヌに会え、嬉しかったはーと。 


  


ほぼ貸切状態の中




美味しいジュースを飲みながら、幸せなひと時をすごせました




 帰る前に、半地下へ下りる階段途中にあるトイレへ

あーーーここは、5話でチャンミが、おなかをこわし駆け込んだトイレだヽ(*´∀`)ノ !!




 トイレを見て、感動で涙ぐむ私・・・人がいなくてよかった(笑)

出演者のサイン入りプレートも飾ってありました




 ソウル中心地から、ちょっと遠いですが
このドラマがお好きな方なら、じゅうぶん満足できると思いますので

 韓国へ行かれたら、ぜひ足をはこんでみてくださいねうさぎ 

 
  
 

次は 応答せよ1994 のロケ地・ヨンセ(延世)大学へ━(゚∀゚)━! 




よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 


にほんブログ村