韓国へ行ってきました!!① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

                     駱山公園~ソウル城壁跡よりソウル市を望む 


 
 到着した日に、韓国と北朝鮮のニュースを聞き
驚いた私――( ̄ω ̄;)!!

でも、もう来ちゃったし・・・とわりきり
軍事的緊張が高まっている中、ちょっと自粛しながらも←ホントか!?

目の前に広がる素敵な景色に感動し
 



大好きなドラマのロケ地を巡り


 

 そして、おいしい料理を食べ


 

4日間の旅を満喫してきました!



しかし、この旅、無事に帰ってきました!とは、言えない私・・・


実は、2日目に


コケて顔面を強打( ̄▽ ̄;)!!
ちなみにコケた場所⇒ああ、私の幽霊さん・ソヌの店の前www


痛いというより、恥かしさでいっぱいで
道端で隠れて傷口を拭いていたら

タオルやらバンドエイドやら、いろいろもってきてくれ

ケンチャナヨ~?と声をかけてくれた韓国のおじちゃん、おばちゃんたち!

そして、手当てしてくれた薬局のおにーちゃん!!

日本人の私に、とっても優しくしてくれて
涙が出てしまいました(T_T)





政治的には、理解できない部分もありますが・・・

韓国の人の温かい気持ちに触れ
個人的には、心は通じる!と感じた日でした



そんな楽しかった思い出を忘れないように
ブログに書き残しておきたいと思います~はーと。はーと。




よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村