プロデューサー  最終話~見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

프로듀사

2015.5~6 KBS2 全12話

平均視聴率12.4% 最高視聴率17.7%

★★★★★ ⇒ドラマ視聴リストへ




各話の感想 ⇒ プロデューサーの記事(17件)
下にスクロールしてくださいね


いいドラマだった━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!


最初は、今までのドラマとは違った雰囲気に慣れなくって
今ひとつでしたけど、回を増すごとにどんどん面白くなっていきました


なんといっても、4人のキャストが素晴らしかったです!


優柔不断だけど、心あったかい
 ジュンモ❤チャ・テヒョン




テヒョンさん、こんな役やらせたらピカイチですね~ジュンモそのもの!!

そして、ふたつあったキスシーンが
どっちも酔った勢いってのも、彼らしくてよかったわ

テヒョンさんのがっつりラブシーンは、想像できないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

耳掴んでキスするしぐさがふたり一緒で笑えます





表面は強いけど、内面はもろい
 イェジンー❤コン・ヒョジン




コンヒョジンさんって、いつも思うんですけど
演じているうちに、ドラマの中でどんどん綺麗になっていく女優さんですよね

今回も、はじめはまったく可愛げのない女だったのに
最後は、キラキラ輝く素敵なイェジンになってました

本当に大好きな女優さんです





 表面的な華やかさとは裏腹に、孤独で空虚な
 シンディ❤IU




スンチャンに、ドキドキするかわいいシンディが大好きだった~~




初めてのバラエティ番組1泊2日に出ることになった時
ジュンモに ありのままの自分を出せばいい と言われ

ありのままの自分が何かわからないと、悩んだシンディでしたが
最終話では、とっても自然に笑顔を見せていました

これが、ジュンモが撮りたかったシンディの姿ですよね





空気が読めない、いや、読まない
 スンチャン❤キム・スヒョン




 どんなに頑張っても、決して報われない韓ドラ定番2番手男を
キムスヒョンくんが演じるなんて、贅沢なドラマでしたねー
もう、2度とないでしょう!!!

あきらめの悪い、くそ生意気な新人PD・スンチャンを
愛すべきキャラとして、ドラマの中で輝かせたスヒョンくん

彼は、本当に演技がうまいなぁと感心してます

酔っ払いスンチャンは最高でした・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ




で、ちゃーんと相手してあげる先輩たち~テホCPもいい人だー 
しかし、こんなに長い酔っ払いシーン見たことないわ(笑)
このあたりがバラエティっぽい!




そして、彼らに負けじといい味出してた

マネージャー、タジョン、コヤンミ、ホンスンPD、幽霊だった(゚◇゚;)!!!FDさん





みんな、魅力いっぱいでしたーヾ( ゚∀゚)ノ゙






脚本家さんは 星から来たあなた のパク・ジウン作家

細かいエピが、後でもう一度生きてくるところなんか
イェジンの酔っ払い再現とか、当然だゲームとか、シンディのドッキリ撮影とかetc・・・

やっぱり、うまいなぁーと

1話からのサブタイトルを、ここに並べておきます
読めるかな。。。小さくてゴメンナサイ

その回の言いたいことを、PDという仕事に絡めて
上手く表しているタイトルが、とっても凝っています


 

ドラマの中で、ジュンモが言っていたセリフ

最初から終わりが決まっているドラマと違って
バラエティ番組は、視聴率が悪くなって終わるから、綺麗には終れない 
それが本当に寂しいんだ


そんなこと、考えたことなかったですけど、あ―なるほどと、思いました

だから、芸能PDさんが、一度は綺麗に終わらせてみたい!!
と思ってリアルバラエティドラマを作ったのかな~なんてwww


そして後半、ストーリーの中心となっていったシンディのエピソード




最終話の局長から下っ端作家まで一致団結して
イェジンのファインプレーが1番でしたけど!!
大手芸能プロ代表に、一泡吹かせた結末は

リアルに事務所トラブルに巻き込まれた芸能人を
こんなふうに助けてあげたい、っていう願望が込められていたような気がして

思いっきりスカッとした視聴者以上に
制作スタッフも、スカッとしたんじゃないかな、と思いました


と、いーことばっかり書きましたが

このドラマ、1話が長い!!毎話80分越えてましたから
で、最終回は2時間近く━(((;゚Д゚)))━ッ!!! 疲れます。。。

そんなわけで、キャストがお気に入りじゃないと
ちょっと辛いドラマかもしれません(・・;)






ジュンモはイェジンに素直な気持ちを告白し、やっと結ばれました

イェジンと同じ大学、同じ職業に就いたジュンモ

それは、イェジンと一緒にいたくて努力したこと
その努力は、習慣ではなく愛であったと

どこへも行かず、俺のそばにいてくれてありがとう




そして。。。駐車場での出来事で始まったこのドラマ
ラストも駐車場でのシーンでした

このふたり、きっといい関係になっていくんだろうなーと思わせて。。。はーと。





毎回たくさんの方にアクセスしていただいて、嬉しくて励みになりました
ありがとうございましたうさぎ

終わってしまったので、またもとの静かなブログに戻ると思います(・_・;) ヘヘヘ



素敵なドラマに出会えて幸せでした 고마워~はーと。



よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村