楽しみすぎる!!韓国ドラマ プロデューサー | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

5月15日(金)PM9:15~KBS 2TVでスタートする

프로듀사 プロデューサー

各話の感想はこちらです→プロデューサーの記事(18件)
下にスクロールしてください



 

先日UPされたティザー予告を見ただけで、もうワクワクしていますsei



最近、期待していても、いまひとつのドラマが多いので
ネイルもカンタービレ・秘密の扉・大丈夫、愛だ・ハイドジキル私etc・・・

あまり期待せずに見たいと思いますが。。。


BIGで素敵な俳優陣に

チャ・テヒョン◆コン・ヒョジン◆キム・スヒョン◆IU



 
棚ぼたのあなた・星から来たあなた とヒット作を手がけた
パク・ジウン作家のドラマという事で

やっぱり、期待せずにいられないわぁ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!



このドラマは、KBS芸能局が直接製作に乗り出す初のドラマで

大ヒットバラエティ番組・ギャグコンサート&ハッピーサンデー1泊2日
を手がけるソ・スミンPDが演出を総括しますーこの方女性なんですね


芸能PD出身で、ドラマを演出してヒットを飛ばした方といえばーーー
tvNドラマ「応答せよシリーズ1・2」のシン・ウォンホPD(KBS出身)




彼に継ぐヒットPDになるのかも注目されています

主演のチャテヒョンさんがキャスティングされたのは
ハッピーサンデー1泊2日に4年も出演しているからかな



では、放送を前にちらっと内容を



リアルバラエティ番組PD役のチャ・テヒョンさん

猟奇的な彼女を見て彼の大ファンとなった私
ここで熱く語っています→韓国映画

でも。、私。。映画は片っ端から視聴しましたが、彼のドラマは一つも見てないんです

今回は大好きなコンヒョジンさんと共演とあって本当に楽しみヽ(*´∀`)ノ

すっとぼけた彼の魅力がたくさん見れますように

ちなみにコン・ヒョジンさんは、音楽番組のプロデューサー役です




そこに登場の、驚きのキャスト

キム・スヒョンくん━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!


彼は、初恋の先輩のいるKBSバラエティ局に入社した
名門大法学部出身の新米PD役として出演

ちなみにこの初恋のお相手は、これまた私お気に入り女優チョ・ユニさん




秀才で明晰な頭脳をもっている彼が、テレビ局ではお茶目な一面を見せる
新米PDとして奮闘する姿が描かれるそうです

前髪パッツンの幼いスヒョンくんがかわいいです


それにしても、主演ドラマのオファーは山ほど来ているはずなのに
このドラマを選んだスヒョンくん

事務所の売り出し方が、とってもうまいなぁと思いました

息長く活躍する俳優さんでいるためには
こういった演技派の俳優さんのドラマに乗っかる感じで
気楽にドラマ出演するのも効果的ですよね



最後は、そのまま人気歌手役として出演のIUちゃん

ドラマの主題歌も歌うそうで、こちらも楽しみ音符




で、ラブラインはこの組み合わせ??




わずか45秒のティザー予告を見ただけで、すでに満足していますはーと。




とにかく!!放送が待ち遠しいです


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom




にほんブログ村