応急男女 見終わって~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

  응급남녀 

2014.1~4 tvN 全21話(1話延長)

最高視聴率5.9% 平均視聴率3.74%
通常の視聴率と比べると低いですが、ケーブルTVとしては大ヒットです

★★★★★ ⇒ドラマ視聴リストへ

 

 

面白かった━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

久々に、一気に見ました~1週間で21話。。。ちょっと寝不足ですにゃ


チャンミン役のチェ・ジニョクさん、今日入隊されましたね

 ちょうどドラマを見終ったばかりなので
(ずうずうしくも)ファンの方に混じって、寂しい気持ちを味わっております

笑顔がとっても素敵でした!!あ、お声も

 



そして、ヒロイン・ジニ役のソン・ジヒョさん

彼女も、とってもよかったわぁ!!!!

結婚、離婚と心も体もボロボロになってしまったジニが
自分の居場所を見つけ、これから!!という時に、元夫と再会

新しい恋が始まりそうな中、チャンミンとやり直したいという気持ちが
 ふつふつと湧いてくるーそんな微妙な心の変化を、うまく演じていたと思います

 



ただ、ジニの心が決まってから、ラストまでがちょっと長くて。。。

1話延長は、どの部分を足したのかわからないですけど
ラスト2話はちょっぴり間延びした感じがしました


ま、これは、私が チャンミン<<<ククチーフ 
だったからでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 


 
とはいえ、主役ふたりに負けない魅力的なキャストたちに
ドラマを盛り上げる素敵なOST!!


박시환 - 그때 우리 사랑은
パク・シファンーその時 私たちの愛は

 




韓ドラはーと。 ラブコメ好きの方、おすすめドラマですヾ(´^ω^)ノ♪

 

ここからはネタバレが入っていますので
これから視聴予定の方は読まないでくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お互い傷つけあって別れたふたりが
6年後、再会しもう一度やり直すーーーというストーリー

 




途中、ヒロインがどっちにいくのか気をもんだものの
最後は、こーなるとわかってました

 


 

わかっていたけど、ククチーフと一緒になってほしい!!
と思い続けたしつこい私は、少数派でしょうね(笑)


そしてー   のこの枠はキスシーン多いんですよ

かわいらしい、学生時代~プロポーズのぽっぽ

 




無理やりから、酔っぱらって~で、最後は職場で(゚◇゚;)!!!

 




と盛りだくさんでしたわkiss


ククチーフも、頑張ったんですけどーーー

 




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!妄想か!!!ってコケちゃいました

一緒に寝たり、こ~~んないいムードまでいってたのに

 


 

やっと、心決めた時に

目の前で見ちゃって ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 


 

この至近距離!!絶対、気がつくでしょー!!

なんでククチーフの方は見ないのよーと突っ込みまくってました
チーフがかわいそうすぎて(´_`。) ううう

でも、チーフにはジヘがいるから!ラストの彼らしい言葉も、よかった

いつだって帰ってくるんだぞ。。。必ず

 




きっと、今度韓国に戻ってきたときは、一緒になるんだろうなー
そんな余韻をもたせた終わり方が、私は好きでした

イ・ピルモさん、仕事に生きる男で恋愛ベタ、というキャラ定着してるんでしょうか?
ピノキオのキャップそのまんまでしたね(笑)

ジヘ役のチェ・ヨジンさんは、本当にスタイルがいい!!
もう、このダンスシーンにはうっとりでしたキラキラ

 




元恋人のチーフをまだ好きな彼女なんですけど
自分の気持ちを押し付けることはせず、反対に新しい恋を応援してあげる

そんなジヘが素敵でした


それにしても。。。左は、もともと夫婦だったから、まあいいとして
右のふたりもくっついちゃって~インターン同士でまとまりすぎ!!

 




しかし、いじわるじゃない2番手女は、韓ドラでは影薄いですね

ヨンギュ役のユン・ジョンフンくんは
モンスター・ミセンと嫌な役だったけど、ヨンギュはかわいかったわぁ

今見ている、優しくない女たちにも、いい感じで出ています


ジニの妹夫婦もよかったです
何より、芸達者な赤ちゃんにびっくりでしたびっくり

 


 

そして忘れてならない チャンミンオンマ・パク・ジュングムさん

どうやって、ジニを受け入れるのかしら
シークレットガーデンのように、最後まで折れないのかしら

とイライラして見てましたけど、夫の死によって
急激にパワーがなくなる、という少々物足りない展開に。。。

でも、ぎゃーぎゃーうるさいオンマやらせたら天下一品ですね、彼女

 



 
誰でも、辛い時は自分のことしか考えられないもの
心に余裕ができてこそ、相手のことを思ってあげられる


完璧な人生はない 思いもよらない事故が起こり
取り返すことのできない過ちを犯したりする

しかし、人生に転んでけがをするたびに、変化する自分を見つけるだろう
相手の苦痛を知ったり、自分が成長することを



ドラマ冒頭と同じく、ふたりが走っているシーンで終わったこのドラマ

 




 それがまさに愛の始まりではないだろうか

 





素敵なドラマに出会えて幸せでした 고마워~sei





 

チーフったら、 NGシーンでどさくさに紛れてジニに抱きついてるヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

 
 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom 

 


にほんブログ村