2014韓国ドラマ~私のベストカップル | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


年末恒例の各局演技大賞のニュースがあちこちで出はじめてますね

今年のMCは

MBC お笑い芸人シン・ドンヨプと少女時代のスヨン
 SBS  パク・シネ
 KBS ソ・イングク&パク・ミニョン




見てないドラマがほとんどなので、私にはその結果が妥当なのかわからないですが

自局内でのドラマ賞ということで。。。

多少、局の思惑が入るのは仕方ないのかな(笑)と、毎年思いながらも
華やかなスターが一堂に会する場面を拝めることを楽しみにしています


中でも、ベストカップル賞はとっても楽しみ~ドラマ見てなくてもわかりやすいからね


今までで印象に残ってるベストカップル賞といえば

2010年 KBS演技大賞 成均館スキャンダル のこのおふたり

ソンジュンギはーと。 ユアイン


私が韓ドラにハマるきっかけとなったドラマです~なつかしいなァヽ(*´∀`)ノ



 
というわけで←ど~いうわけだ??ネコ プッ


今回は、私の今年見たドラマの 私の中のベストカップルたち を紹介したいと思います


上半期に見たドラマは→こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 下半期 視聴ドラマ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 現在、視聴中ドラマ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






まずは、ドラマもOSTもすべて素晴らしかった

星から来たあなた キムスヒョンはーと。チョンジヒョン 


このドラマが放映されて、もう1年たつんですね

ドラマ上では400歳年上設定のスヒョンくんですが
実際はジヒョンさんより7歳年下

美しいお姉さんに寄り添う、美しい男の子 

絵になりました(〃∇〃)





私は年下男君とのカップルが大好き

魔女の恋愛 パクソジュンはーと。オムジョンファ




 14歳差━━━━(*´∀`)━━━━!!!!

オムジョンファさんが、本当に魔女みたいでちょっと怖かったけどヾ(・・;)ォィォィ
パクソジュンくんが、かっこよくって きゅんきゅんきらハート しまくりでした

長身にスーツがまた似合う~~


  
 

こちらは 9歳差!!!!

高校世渡り王 ソイングクはーと。イハナ


年上なのに、どっか抜けてる頼りないスヨンを
いつも引っ張ってるミンソクに 萌え~きらハート です

キスシーンがどれも凝ってて、素敵でした~さすがキス顔NO1のイングクくん




で、 キスシーンと言えば。。。イジヌクさんも負けていない

ナイン イジヌクはーと。チョ・ユニ


ドラマも素晴らしかったし、このふたりもお似合いでした




もういっこ

三銃士 イジヌクはーと。ソヒョンジン


私の大好きなツンデレ王子でしたわ

 




ツンデレ。。。つながりで

秘密 チソンはーと。ファンジョンウム


好きなのに、わざと冷たくする男 しかも御曹司 ←ここが大事!!! 

たまりません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


このふたりは 来年1月スタートドラマ Kill Me, Heal Me で再共演します 




 そして 韓ドラマジック にかかった

私の人生の春の日 カムウソンはーと。 スヨン


たぶん、このドラマ限定だと思う。。。けど。。。ウソンさん素敵だった(〃∇〃)
絶対合わない!!と思ってたけど、スヨンちゃんともお似合いでした





同じく、韓ドラマジックにかかった

モンスター~私だけのラブスター ヨンジュンヒョンはーと。 ハヨンス


ハヨンスちゃんが、かわいすぎです

このドラマはミュージックドラマだけあって、曲がすばらしかったですね
カンハヌルくんの歌声も聞けますよ♪






こちらは、ときめくのに許可がいるような。。。貫録のカップルとでも言いましょうか


運命のように君を愛する チャンヒョクはーと。チャンナラ




 大丈夫、愛だ チョインソンはーと。 コンヒョジン





そして、今見ている 家族なのにどうして から~

このドラマすごく面白くなってきました!!
先週なんか涙涙 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

タルボン役の ヒョンシクくんは、あいかわらず かわい~~けど
相手役の女の子がいまいちで。。。このカップルにはあんまり萌えない私

パク・ヒョンシクはーと。 ナム・ジヒョン




それより、 お姉さんカップルの方が面白くっていい!!

キムサンギョンはーと。キムヒョンジュ

サイコーに楽しいおふたりです





同じく、今視聴中の 

ピノキオ イジョンソクはーと。パクシネ

ドラマの内容が重くって。。。度重なる壁ドンにも今のところキュンとこない私(´_`。)




私としては、こっちの絡みの方が気になってます

ユンギュンサンはーと。イジョンソク ←カップルじゃないけど~~(笑)

長身でスタイルのいいふたりが並ぶだけで、かっこいい





それではいよいよ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

私の2014ベストカップル




私の大好きなお医者さんでツンデレのギテと
心優しい元気いっぱいのジャンミ


 

最近は、純粋に愛だけを描くドラマが少ないので新鮮でした
何回も見たいと思えるドラマです

この笑顔に癒されましたヽ(*´∀`)ノ !!

tvN はやっぱり素敵なドラマの宝庫です




来年も、心ときめかせてくれる素敵なカップルたちに会えますように



 素晴らしいドラマに出会えて 고마워 感謝です❤




よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom 



にほんブログ村