ドリームハイ 見終わりました~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

드림하이

 

 

2011・1~2 KBS
16話 最高視聴率18.2% 平均視聴率14.9%

 

★★★★★

 


 


 
 
 
見終わってすぐに、もう一回最終回を見返すほどハマりました


理由は、一言!!見てて、楽しかった!!



音楽とダンスが素晴らしい!! 練習シーンですら、見ごたえあり!
私も一緒に踊ってました


 

 

 

 
フラッシュモブのシーンは、感動でしたね~~♪(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)♪
動きが早すぎて、キャプがぶれてますけど

ダンスと歌だけで、涙が出るなんて。。。娘の発表会以来デシタワ


そして、キャストがみんな生き生きしてましたキラキラキラキラキラキラ


ふたりの素敵な男性に好かれるヒロインのスジちゃん


 

 

 

 

最初のころは、演技力の未熟さを叩かれていたそうですけど

ドラマの中のヘミといっしょに、彼女も成長していったようで

最後は、キラキラ輝いていましたね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
彼女の最新作、九家の書が見たくなった



どこまでも、優しいグクを演じたテギョン君

ステージに立つと、さすが!本物のスターのオーラ出しまくってましたねぇ


 



 ここで、彼がいいこと言うんですよ~心の声ね

この世には二種類の幸せがある
一つは、過ぎてみて「幸せだった」と分かる幸せ
もう一つは、まさにその瞬間に「幸せだ」と感じる幸せ

たぶん、僕達のこの瞬間はキラキラ光る幸せの思い出になると思う
生涯、光りつづける思い出

 
青春だなぁ~~、夢があるっていいなぁ~~(´;ω;`)ウッ…



で、私が苦手だった、ベクヒ役のハム・ウンジョンちゃんも

最後は、こんなに素敵な笑顔を見せてくれて
すっかり、苦手意識を払しょくしてくれました

この脚本家さんにかかると、みんな魅力的な人になっちゃう


 

 

 

 

~ジェイソンとピルスクのふたり~ウヨン君とIUちゃん


※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

このひとことにつきます

 


 
彼らを支える大人たちも、みんなどこかあったかくって
嫌な人が一人もいないってのが、見てて気持ちよかったですね

ヨン様もどきの校長も、ブツブツ言うだけで害はまったくなかったし(笑)


 

 

 

 

 
さて、最後はサムドンのキムスヒョン君

こ~~んなに、田舎臭かったサムドンから


 

 

 

 

 

 

ラスト、しっかり大スターKになってましたキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

 

6人のグループの中で、唯一歌手ではない彼なんですけど
彼らにひけをとらない歌唱力と、素晴らしい演技力でした
  

いろんな方の感想読んでると、テギョン推しの方にとっては
ヘミとサムドンがくっつくことに、抵抗があったみたいですけど

私は、ヘミがサムドンを選んだことには納得(゚-゚*)(。。*)ウンウン


 



 ずっと、グク有利の中で(キスまでしてましたから~~)
だんだんサムドンのことが気になって、混乱してるヘミがかわいかったです

こういった展開が大好きな私(〃∇〃)  
 

 

 



 こんなによく泣く男なのに、なぜかひかれる~
母性本能がくすぐられるのかな。。。

このシーンもかわいいわぁと。。。バス追っかけすぎですけど

 

 

 

 

そして、8年後の、サムドンのステージから
また、8年前に戻るラストシーン、よかったですね~

きっと今もふたりは、愛を育んでいるんだろうな~と思わせるラスト


 

 

 

 

このシーンと、シンクロさせてるところが私としては大満足
 

 

 

 

 

  とにかく!!キムスヒョン君の魅力を再認識したドラマでした

12月25日から始まる「星から来た君」が、がぜん楽しみになってきました

 


最後はサムドンが持っていた、Kのペンダント

 

 

 

  
ひとつのアイテムを通して、エピソードをつなげていくという展開が憎い!!

この脚本家さん、やっぱりスゴイです

次回作が楽しみですv(。・ω・。)♪



 

 

 

 
 
 またまた、素敵なドラマに出会えて、とっても幸せでした


 

 

고마워❤コマウォ