ドラマの中の同じ家~優しい男とジャイアント | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ドラマ見てると、あ、この家前にも見たことが!!
ってのが、けっこうあります

華麗なる遺産 のこの家なんか、あちこちで、見ますよね

 

 しかし。。。庭が広すぎ~!!日本だったら,ここに4軒くらい建ちそうですよね



2004年のパリの恋人のギジュの家と
2010年の星をとってジュナの家も一緒でした~

とって
私の大好きなドラマで
何回も見たので、最近見たパリの恋人でこの家が出てきた時は

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

意味もなく、テンションあがりました アップアップ


 
ロケ地が重なっているのを見つけた時は
ちょっと、韓ドラ通になった気がして、自己満足に浸ってます (〃∇〃) 

 

 画像は、ロケ地ツアーサイトよりお借りしました





そして、今回見つけたのがジャイアント11話に出てきたこの家
ミジュが家政婦として働いてる家です

 

注意8話まで見て満足してたはずかしい ジャイアント、その後12話まで見ました

 

 

優しい男のウンギの家と一緒でした



続けて見たドラマで、同じ家が出てきたので、私的に

 Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


って、感じで、またまた意味もなく(笑)テンションあがりました アップアップ




ガンモと、マルが押したインターホンも変わってなかったです


 


変わったところといえば、青いプレートがついたことと
これ、なんでしょうね。。。別の画像では数字が見えますので番地札でしょうか??




植木が成長してたことネコプッ


 

 


他にも最近のドラマでは、ユチョンの 会いたい 出てくる家と

神々の晩餐 のジュニョンの家が一緒だったって、お友達が教えてくれました


ドユンがソワソワして待ってた、この家ですね~


 

豪邸でなくても、ロケ地がかぶってることに驚きでした


 
 と、いうわけで

こんなところにも見られる、広いようで、狭い韓ドラの世界でした~キラキラキラキラ