シークレットガーデン① 思い出してみて~ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

시크릿 가든

2010・11~2011・1
20話 最高視聴率35.2% 平均視聴率24.4%
★★★★☆

 



韓国のDVDやCDが増えすぎて、整理しているお友達から
またまた、シークレットガーデンOSTをもらいました

 いただいてばかりで、申し訳ないです土下座


 

 


韓国のって、本当に豪華です
そして、内容もすばらしいおんぷおんぷはーとおんぷパープル


 




このドラマは、昨年の夏NHKBSで視聴しました
で、見終わった時の、感想ノート(まだ、ブログやってなかったので。。。)
をひっぱり出してきて、読み返してみました



あの頃、最高の愛・女の香り・シンデレラのお姉さん
私がハマったドラマを見ながらの週1回放送だったので

今一つ、ハマらなかったようです汗

 

 

 

 

 

 



最終回は、いつものことですがいろんなことを解決しないといけないので
バタバタと過ぎてしまったようで
 私としては、最終回前の18・19話が神回でしたキラキラキラキラ

昏睡状態のライムのために、自ら体を入れ替えるジュウォンに泣く泣く
愛はこんなにも、強いものなのかぁ~と感動してました

御曹司と貧乏な女性の恋愛もの
しかも、御曹司のキャラがお決まりの、恋愛に疎い高慢な男で
またか~って感じでしたが
身体が入れ替わるというエピソードが、とても自然にストーリーに組み込まれていて 
これを考えた脚本家さんに感心してました

 

 


この脚本家キム・ウンスクさん(女性です)は、私がこの間見終わったパリの恋人を書いた人です

このシークレットガーデン、ラスト少しと思わせる終わり方でしたけど
そういえば。。。パリの恋人 な夢オチのようなラストだったので
視聴者に、最後を自由に考えるように終わらせるのが好きな方なのかな??

 

なんといっても、このドラマの魅力は

どのシーンをとっても、かっこいいヒョンビンでしたラブ
 
 

 



ところで。。。ジュウォン役、最初はチャンヒョクにオファーがきていたんですよね

もし、彼がジュウォンだったらこんな感じ??

 

 

 



ワイルド過ぎ~亜友未亜友未 遊んでしまった

でも、ライムになったジュウォンを演じる彼を見たかったなぁ
入れ替わったときのアクションはライムより上手になっちゃうけどね汗



なんか、長くなってしまったので、肝心のOSTについてはまた書きます