開花 クイーンオブスウェーデン II (クイーンオブスウェーデンに関して本日2回目の投稿です) | ::: pomponella's small garden :::

::: pomponella's small garden :::

バラ、ハーブ、宿根草のスモールガーデン

今朝、クイーンオブスウェーデンの開花をブログに載せました。

開花 クイーンオブスウェーデン

その際は今朝7時頃撮った写真で咲き始め間もなかったので、クイーンオブスウェーデンは蕾の時はアプリコット色をしていますが開花して咲き進むとアプリコット色から透明感のあるホワイトピンクのキレイなカップ咲きになります。

今日3時頃再度お庭に出てみると、その透明感のあるホワイトピンクのクイーンオブスウェーデンになってました(^^)




以下2枚は朝7時頃のクイーンオブスウェーデン



アプリコット色が強く残っていました



それが3時頃になると
完全にホワイトピンクのカップ咲きになっていました



クイーンオブスウェーデンはお行儀よく上を向き咲いてくれます



少し近づいてみると



本当に透明感のあるホワイトピンク



とってもキレイです



香りはスッキリとしたティー香



清楚な花姿が気に入っています



キレイなカップ咲き、巻きまきの花弁



2015年ローズシーズン開幕
ちょうどGWで毎日開花を確認出来るので満喫します(^-^)/