3月の観劇③クラシック*亀井聖矢君のピアノ | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

こんにちは

3月も終わってしまう💦

が「慌てる」ことは

やめました(笑)

なせ?はそのうちに。


さて

3月の観劇

クラシックコンサート


亀井聖矢君

コンチェルト♪
ショパンにプロコフィエフ!
圧巻のプロコフィエフと
エレガントなショパン

チケットゲットがかなり遅く
お席は隅っこでしたが大満足❗


途中トークタイムがあって

びっくり👀

指揮者の原田慶大楼さんは

トークも上手でした!


40年ぶり位の
「コンサート通い」
子育て前は頻繁にコンサートに行き「パンフレット収集」してましたが・・・終活中につき
膨大なパンフレットは処分(泣)
心に刻むのです(笑)
しかし、
老眼掛けながら
携帯からチケットゲットと言う
ことに時代を感じる(笑)

横浜みなとみらい
大ホール
残念ながら
お食事は・・・?ないのか?
クローズかな?
なので帰りにゴディバで
冷めやらぬ興奮を
クールダウン(笑)

では終わらず

この日は
こちらも奇跡的に取れた
ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊!

お家まで急行で30分強?
横浜にご宿泊なんてねえ・・・
😅

ホテルレポは後程。
ふふ😅お一人様~

ねえ!👼
これくらいの贅沢?は
もうしてもいいよね‼️
(笑)