3月の観劇①は孫たんと「銭天堂」人形劇 | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

ハンドメイド大好きBellePlageの

マミーです

只今シニアライフへ移行中につき

とりとめなく書き記しています♡

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


3月の観劇1・・・:「銭天堂」

孫たん達と人形劇「銭天堂」へ。

実は私「銭天堂」を知らない(笑)

紅子さん?と一緒にお写真
駄菓子屋さんで駄菓子ではなく
スーパーボールを10円玉で買ったり
ハイテンションな孫たん

パンフをくまなく学習・・(
学校のお勉強なみ?の集中力?(笑)

人形劇は久しぶり
お話は凄く面白かったです!
本をねだられてはいましたが
今度こっそり読み「知ったかぶり」して
孫たん達の会話に入ろうと思った
バァバ(笑)

帰りは大好きなこちらへ
頼むものは何時も同じなのに
真剣(笑)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私の観劇はもうひとつ月末にあります。
とっても楽しみなもの♡
楽しみ過ぎてホテル宿泊まで予約💗
近くなのにね💦
なので皆には秘密です(笑)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はこれから贔屓の?不動産屋さんに
マンション査定のお願いへ。

しかし終活・・・
フットワーク的にも年齢的にも
かなりきつい。
やはりこれが最後。
もう少し早く動いておくべきでした
(笑)

PS
今年も沢山(笑)を使います
(笑)