あなたも変わる第1歩に、makeでレッスン | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実








◉メーキャップってどんな時にしますか?
・お出かけ前に
・いつもしているから
・身だしなみ


    私は、こんな風に見られたいなぁ〜
 もちろん、TPOも考えて、
この服着たいから!
あの子と会うから!




   色々ありますよね〜



まずは、どんな自分か、見てみるのも大事です。

私自身も難しいですが(”笑)








makeはマジックのように
1つ覚えるだけで、案外そうだったの?
って、思えます。
{617C405E-8513-4CAB-BE95-FD0AE5A77D3B}



私は、もちろんたくさんの方を見て判断して
1番の目的は
貴方の良さを引き出すことができます。







それは、1000人見たからとかではなく
美容だけで物事を考えないようにしてます


生き方、在り方が違うように

変わりたい!変わってみたい!
私でもできるかな?
1歩を出すのは本当に勇気がいることです。



私はずっとできるから
長女だからって頑張りすぎて自分を見失って、
こうしておくべきなんかな
これじゃ、ダメよねでも、ダメは認めてはいけないとか。。


色々あります。



美容だけでなくそれ以外の仕事にも就いたから
、女性社会から男性社会への影響も
きちんと備えてきました。




女性はこうあるべき
でも
女性だからこそ
こんなことが出来る


出来ないから1つステップを進めるのも
まずは

印象はとても大事で重要なことです。


メイクは作れます
反対になりたい自分にも作れます。

{BE07979B-05C9-479A-A67B-526E09B9BD52}


①セルフベーシックメークレッスン

◉90分    7000円
カウンセリング→メーク前のウォーミングアップケア→メイクレクチャーレッスン

ご自身に合う、肌質を整えてから
正しい使い方、自宅に帰ってもできる。

◉復習レッスン   60分 5000円
◉2回コース券      10000円




②アラフォーからの
正しいセルフスキンケアと
メークセルフレッスン



皮膚理論からアラフォーから、肌の悩みが
シミにシワにたるみにほうれい線まで
何故なるのだろ?
ならないようにするには?

①肌質改善のベース。

②ファンデーションでのツヤ肌

③まぶたがたるまないアイメイク

④美眉と美チークでの立体骨格メイク


◉ 120分      10000


◉復習レッスン  60分 6000円

◉2回コース券 13000円




③眉レッスン
{30F18121-C77D-42C3-BCCC-3978999BA5A2}



{318D7F39-0408-4562-9F6B-692B3898F984}


眉のトリミング、カットの仕方、描き方

60分   2500円


{79E9C93A-70D7-4FB5-A16A-116C272E06DF}









こちらもしています。

④肌質改善メーキャップ
60分 4500円


肌感確認
肌質改善スタート 洗顔
メイクをよくする 保湿ベースにスキンケア
メイクベース
メイク

こちらは、メーキャップレッスンではなく
私がメーキャップのノリをよくし、肌質改善
から整えていきます。
そしてメーキャップを仕上げます
お出かけや、その場所のシーンにあわせて
させていただきます。






こちらも。。。
パーソナルカラー&骨格(体全体)診断
メーキャップアドバイス

この色確か似合うはず?!



それが、いつの間にか似合わない?
年齢?それとも同じ色でもトーンで違う?



そう。自分が似合う色がわかると
お洋服選びから
肌のツヤ感!もちろん、髪のツヤ感!までもが
ずいぶん変わります♪( ´▽`)



{34CAA074-11CF-4770-99C5-19D447894FA4}




足すメイクではなく、貴方の良さを
引き出す、そして、、、
魅力を引き出しながら引き算メイクです。







土台となるのは、お肌!
skin careから、変化してからのメーキャップです。



{23931DE2-6CFE-4F42-AA65-A74914088AEA}






それは、私がお手伝いしますね〜
まずは、お話してみたい方
無料お茶会で聞かせてくださいね。


{EABCB5C3-EAC4-4031-8A10-2C6B60841E21}



アラフィフの米澤です。
よろしくお願い致します♪( ´▽`)




プロのメイクアップアーティストが綺麗にしてくれる…
そんなレッスンではありません。
 
あなたが実際にメイクブラシを持って
プロ直伝のメイク術を体感していただくためのレッスンです。
 


トータルビューティークリエイター
メーキャップアドバイザー
スキンケアリスト




お問い合わせは、コメントやメールで
お願い致します\(//∇//)\

☆交通費は、大阪市、堺市、松原市、東大阪市、八尾市別途1000円になりますが
遠方は、ご相談させて頂きます。



        tomi.cadeau@gmail.com