クランベリースコーン☆ | かぢのポンポンクッキング

最近、
何気に始めた「艦隊これくしょん」にハマり、
眼鏡っ子艦隊編成を目指すも、現在「武蔵」が入手不可と知り、
制空権喪失気分なかぢです(笑)


始める前は「・・・ったく、何でも艦でも擬人化してからに・・・」と、少々馬鹿にしてたのですが、
今では、「はぁぁぁぁっ、巻雲ちゃんお役に立って無いけど・・・許す!」などと言いながらハマりまくっております(笑)



そんな合間におやつ作り・・・



クランベリースコーン☆
でした♪

チョット焼きすぎて表面カリッカリですがw
これはこれで美味しいです(笑)



ごちそうさまでした!



さて、スコーンを頬張りながら・・・


推してまいります!(`・ω・´)ゞ


でわでわw