お雑煮☆ | かぢのポンポンクッキング

あけましておめでとうございます(´∀`)
本年もよろしくお願いします♪

・・・と、いうわけで、
お雑煮食べて、みかん食べてコーヒー飲んでるかぢですw



お餅に笹かま・菜の花&柚子☆
今年は煮干&昆布で出汁をひきました♪

伊達巻は、はんぺんベースで。
小さいフライパンで焼き、小さく巻きました☆
コーティングされたフライパンで油をひかずに焼いたら、
綺麗な焼き色が付きました♪

豚ヒレは真空パック&シャトルシェフで低温調理。
豚ヒレは初めてやりましたが、なかなか良い感じに仕上がりました♪

出し殻の煮干を使って田作り風に。
お節気分ですね(笑)



ごちそうさまでした!



さて・・・


こうして新年を迎えられた事に感謝♪

でわでわ☆