先日、思い出した夢のお話です。


それは、一昨年同僚と春分の日に
鞍馬に訪れて程なくして見た夢です。


どこかの山のなかにある神社で
鳥居と、鳥居に掲げられた表札⁉があり、
私はその前に立ってます。


知ってる気がするけど、どこだろう。
と思いながらいつの間にか目が覚めました。


先日読ませて頂いたブログで
あれ~⁉この景色、そして名前!
ここではないかな⁉という場所に出逢えました。
こちらの神社にピンとこられるかたと
お話したいなWハート


いつかタイミングが合えば訪れたいです。


そして、この夢を思い出してから
色々なことが自分のなかで繋がってきました。


セオリツヒメ。


大祓祝詞にも登場する神さまに
惹かれるこの頃です。