ラクピュア ファンサイト参加中

一時期、伸びかけの髪の毛が
ボッサボサで
寝癖もひどかった息子くん赤ちゃん

最近は髪も伸びて
寝癖も落ち着いてきました

それでもやっぱり
赤ちゃんて寝ながら動き回るから
朝にはボサボサしてることも…

そんな時に便利なのが
ピュアイオンミスト


アルコール・界面活性剤無添加で
妊娠中から育児中まで
幅広いシーンで使える
万能な化粧水です


使い方の小冊子には
色んなシーンでの使い方が
のっていました


プレママ期
乳首ケアや妊娠線のケアに

出産直後
動けない時の洗顔やヘアケア
シャワートイレの代わりに

乳幼児
お尻拭きに使ったり
口周りを拭いたり
寝癖を直したり
おもちゃやおしゃぶりの洗浄に

その他
化粧水としてメイク前に使ったり
毛穴ケアにも

どんだけ万能なんこの子?!ゲッソリ


とりあえず
息子くんの寝癖直しに使ってみた!
↓↓↓



なんとゆうことでしょう

あんなにボサボサだった
息子くんの髪が
とぅるんと収まっているでは
ありませんか?!

手にシュシュッっと出して
手櫛で髪に馴染ませ
櫛でといたら
あっちゅーまに寝癖が落ち着きました

色んな使い方があるから
他の使い方も
試してみようと思います


ママに嬉しい万能ミスト!お尻拭き・寝ぐせ直し・汗疹対策に!