こんにちわ
ぐーたら妊婦なっさんです

気まぐれなブログですが
ご訪問やいいねありがとうございます

日々の励みになってます



大黒食品工業様から新発売の
ビック大盛り
かきたまとろみ中華そば

お試しさせていただきましたキラキラ


{25E59492-29C1-4C3A-A3B1-F018DCE2D857}


たっぷり4食分!!

大黒食品工業様
なんて太っ腹なんでしょう?!

ありがとうございます〜!!ラブ


{F25F9360-D275-4DB1-B9C5-77CDBEB4D095}


ビックシリーズは他にも
こんなにいっぱい種類があって
ビックリ!!

私的にはちゃんぽんも
気になるところですチューラブラブ




それでは
さっそく実食!!


{CE639BC8-934B-4F6B-984E-F7C63CE92DC1}


粉末とかやくが一袋になってて
めちゃシンプル!!

この手軽さも
カップ麺の良さですね〜ウインク

熱湯注いで3分で
出来上がり〜!!


{1C1B4387-A2AE-43CA-B0AA-723C896DFA49}


よく混ぜ混ぜして
どれくらいのとろみなのか確認!

見た感じはそんなに
とろとろしてませんね〜??キョロキョロ

具材は
卵・椎茸・人参・葱

結構細かくなってるし
思ったより具は少なめかな??


{04D023D8-71EC-41A4-83E2-063511415377}


見た目の印象的には
昔ながらのカップ麺って感じ!!


でも、食べてみたら
ちゃんとスープに
優しいとろみがあって
麺に絡みついて美味しい!!ゲラゲラ


とろみがある分
スープも冷めにくくて

寒くなるこれからの季節には
ピッタリのカップラーメンかもキラキラ


スープも醤油系の優しい味わいで
なかなか美味しかったですグッ

オイスターソースが入ってるのが
中華そばならではの風味を
アップさせてる感じキラキラ


ビックシリーズだけに
食べ応えもあって
お腹も満足な一品でした〜ラブ


旦那さんも
夜中に小腹が空いたらしく
美味しい〜!!
と喜んで食べてましたてへぺろキラキラ


大黒食品工業様
美味しいカップ麺を
ありがとうございました〜ハート


気になる方はこちら↓

大黒食品工業専門通販のだいこく屋

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中