こんばんは。


やっとこさ免許申請が終わりましたわ。


もう疲れちゃう。


研修先の大学病院にも書類は全部出したから、これで事務作業はおしまいです。


あとは明後日から、同級生の引越しの手伝いやら祖母の3回忌やらをやって4月に突入です。


今月中にあと1回は公演に行きたいと思う今日この頃です。






てなわけで、これで(身分が)大学生としての活動はおしまいです。


以前記事にも書いたとおり、新しいブログにお引越しを考えています。


このブログは、ボクの大学生活の思い出です。


思い出といっても、大した内容はないので、標記のとおり、「おもひでボロボロ」なわけですが、、、。


来月からは研修医としての2年間の思い出を綴るために新しくしようと思ったしだいです。






そこで、この医学生のルンルン日記。


最後の最後の総まとめとしまして、勝手にポンペの6年間の大学生活をダイジェストで(覚えている限り)振り返ってこのブログを完結させようかと思います。


ちなみに、まだ1文も書いていないので予想の域を越えられませんが、


①まったく感動的ではない。


②まったく面白くない。


③読んだら時間の無駄だったじゃないの!


という感じになるかもしれないので、相当暇な方、読んでください。


少しでも忙しい方、そちらを優先してください(笑





なお、暇な時間を見つけて更新していきますので、今月中に大学6年生編まで進めたいと思います。






ではでは。