ぎゃ~~~~。


こんばんは。


今日は、朝から料理してました。


えぇ、煮てますよ。


チャーシュー(笑






豚肉のカタマリを買ってきて、煮込んでおります。


ポンペの頭で考え得る全ての柔らかくなりそうなあれこれを入れて煮込んどります。


暇なときは煮込むべし(笑


下手に昼寝できないし、ちょいちょい様子を見ると暇がつぶせます。


今は、煮込むを一旦止めて冷ましております。


一晩冷蔵庫で保管して、明日、再度火を通して味をつけていこうかと思います。


ラーメン屋か!


しかもラーメンを作る予定はないので、明日はデパートにチャーシューにあいそうなお酒を買ってきて家で一人寂しく手酌酒でも楽しみますか(笑


もう、ダメ人間だな・・・。


でも楽しめるのは今のうちだけだから、犯罪でなければなにやってもOKだ!


と言い聞かせています。


ちなみにですが、、、。


今、先週受験した国家試験を解いてもかなり解けなくなっている自信があります(((( ;°Д°))))


とりあえず明日、誘え得る全ての友達を誘ってみます。


うまく誰か付き合ってくれれば飲み会に昇格。


だめなら一人飲みを楽しみます(笑





現時点で、チャーシューはプルプルのほにゃほにゃなので、味を入れて固くならないように細心の注意を払い、慎重に熟考して調理をしていく次第であります。





なにやってんだろ・・・、自分。







ではでは。