こんばんは。


昨日、久しぶりに大きな声を出したら、効果覿面。


今朝からガラガラ声になっております(;´Д`)ノ





さて、今日は大したことをするでもなく、ただただゆっくりと本を読んで過ごしておりました。


昼過ぎに大学に行きまして、卒業に向けてロッカーやら私物化していた講義室の荷物・クッション・ヒーターなどなどを片付け始めました。


思いのほか大荷物だったため、これから徐々に片付けていきます。


卒業と言うと学校とお別れ。


寂しいイメージがつき物ですが、ワタクシ、4月からも引き続き大学に所属するわけですので寂しさ悲しさゼロ(笑


強いて言うなら、自由奔放な「学生」にお別れしなくてはいけない寂しさくらいでしょうか。


勉強や試験はつらかったけど、友達との遊びにバイトに、楽しい大学生活でした。


でも、今考えるともっと遊んでおけばよかったかな(笑


十分遊んだとも思いますけどね。






そんなこんなで、明日も・・・・特に予定がありません。。。


今はのんびりしてもいい時期なので、明日もせっせと読書をしようかと思います。






ではでは。