さきほど、生物Ⅰの解答が確定しました。


というわけで、ボクの業務おしまい!




でも、教室に戻るにはまだ時間があるので、数学の問題解いてます。


ちなみに生物は若干難しくなった気がしなくも無いですが、まぁ単に時間が足りなくなっちゃうくらいで例年並ってとこですかね。


ここについては意見が割れていて、やや難とする先生もいるし、ボクは例年並としたし。


結果、多数決でやや難になりました。


ぶっちゃけ、受験生にとっては例年並だろうがやや難だろうが関係ないですよね(笑


問題数は3問増でした。


ちゃんちゃん。





そういえば、朝運営部に入った時に受付の事務の人に、



「あ、ポンペ先生。○○校(ボクの所属教室)の××さんから電話がありましたよ。あれ、早く下さいだそうです。」



ん?



あれって何?



と聞き直したら、



「あれ、と言ってくれれば分かると仰ってましたので詳しくは聞いてません・・・。」




ん?



なんだろ・・・。




何か頼まれていたのかな・・・?






最近は授業指導教案もパソコンで入力するようになって、字が汚くて読めないとかいう苦情はなくなったはずなんだけど。。。










ま、いっか。








とりあえず、17時過ぎに教室に戻ればいいので(ちなみにこの待ち時間も給料が発生しているという涙サプライズ)、もうちょっとグダグダしてから教室に戻りまっす。






センター試験受験中の受験生は頑張って欲しいですね。


そろそろ数学ⅡBの試験問題が送られてくるぉ!





ではでは。