最近、雑誌でもTVでも大注目の「水素



モデルやスポーツ選手も次々と自身のブログやSNSで紹介されていますよね♪




でも、水素ってなにがいいの?

本当に効果があるの?



と言う方もいると思うので、少し水素について。






水素は、あらゆる病気を治す万能薬ではありません。


じゃあ何が良いのか。





医学界で、様々な方面から研究を重ねられ、

様々な病気や老化の原因になっているのでは、、、?と言われている



「悪玉活性酸素」くん。(少し遊びにお付き合いください)




悪玉活性酸素くんは、きっと誰しも心当たりが一つくらいあるであろう


過活動(多忙)

不眠

紫外線

酸欠

ストレス

疾患中

タバコ

化学物質

など・・・。



こんなツラい出来事から生まれてしまう、グレた男の子(妄想)です。


そんな状況で生まれてきた悪玉活性酸素くんは、


「なんで俺ばかり・・・。お前も同じ気持ちを味あわせてやる!!」


と、身体に八つ当たりをします。



それで、老化や病気の原因を生み出してしまうんですね・・・


悲しい運命です。








この、グレた「悪玉活性酸素」くんが


生まれ変わるための救世主、そう、それが


スーパー優等生の水素ちゃんです。




この水素ちゃん、とても状態が安定している、安全な物質さん。



こんないい子ちゃんなのに、


どういうわけか、悪玉活性酸素くんにしか興味がありません。



他の、良い物質くんがいても見向きもせず、(だから余計な副作用が起きません)


悪玉活性酸素くんのもとへ一直線。


恋は盲目、とっても一途でいい子なのです。






そんな水素ちゃんと出会い、悪玉活性酸素くんはついに決意します。


「僕は、水素ちゃんのために生まれ変わる!!」





そして、結ばれた二人は「水」へと変化するのです。


(二つが結びついてできる物質が「水」なので、これもまた副作用がありません)





ハッピーエンド拍手ラブラブ






誰しも、身体の中に悪玉活性酸素くんがいるはずです。


「水素ちゃんのパワーで、悪玉活性酸素くんを更生させてあげたい。」


だから、いま大注目、引っ張りだこの水素ちゃんなのです。








そして水素ちゃん、


小柄な可愛い女の子(妄想)です。



悪玉活性酸素くんのために、どんな手段でも会いに行きたい!!!


小柄な水素ちゃんは、あらゆる手段を使って、身体をすり抜け、


悪玉活性酸素くんに会いに行きます。







ときには、「水」という形で口から飲み込まれ、


ときには「サプリメント」という形で体内に忍び込み、


ときには「入浴剤」となって皮膚から侵入し・・・



などなど。


「どんな手段を使っても、あなたに会いに行きたい。」


悪玉活性酸素くんへの、愛が伝わります。



愛って素晴らしいですね♡










みなさま、少し

水素ちゃんのことを好きになってくれたはず・・・♪




いま、スーパーやネットでも、たくさん水素商品が販売されています。



より良い、水素を見つけるために!!


「含有量」をチェックしてご購入ください!!

(濃度の薄いものは、効果が薄い可能性があります・・・)




シナモンシュガーでは、


水素の研究をされている医学博士のつくった


「本当に良い」水素サプリ、ご注文受け付けております

水素

水素入浴剤もありますよ~ペンギン

(毎回在庫がすぐになくなるため、お早めにお問合せください★)





わたしもサプリメントを飲んでいますが、


一番に分かった変化が、トイレが近くなったことです(笑)



(悪玉活性酸素くんが、水に変わっている証拠なので、いい傾向(^^))






これからも、悪玉活性酸素くんと水素ちゃんの恋を応援し続けたいと思いますハート






最後までくだらない妄想劇にお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)





スタッフHOTARUブタ



その他セミナーはこちらへ

4月14日(木)
女性による、女性のための幸せを見つけるワークショップ


4月21日(木)
電話セミナー


4月26日(火)※空席あと2席のみ
税務セミナー


4月28日(木)
母の日マッサージセミナー