先日受けた、あきちゃんの数秘&カラーのモニター

 

数秘は私もちょこっとかじってまして

「数秘&カラー」も一度セッションしてもらったことあるんだけど

あきちゃんがセッションを始めたということで、それならばぜひ!とお願いしましたー!

{1484E5E6-3ABD-4DB3-AE07-7AE6BC504E6F}

 

以前受けたのは…

もうかれこれ5年以上前?!


仕事も環境もあの時とは全然違うこともあって

以前とは違う角度からそれぞれの数字のメッセージをもらいました☆

 

特に面白かったのは自分を構成している主要ナンバー。


◇ペルソナ数:外からどう見られているか、印象=外なる自分

◇ハート数:魂が本当に求めているもの=内なる自分

 

っていうのがあってね。

無意識にしていてもにじみ出る「ワタシ」

というものがココにハッキリでている・・・


えぇそうなんですーーそうなんだよぅーーーーってな感じです。


もろに出ちゃってて・・

このところ「イヤ違うから!」と

抵抗してたところがあったのだけど…

もう認めるしかない。

抵抗するのやめよー意味ないから~

というぐらい無意識ににじみ出ちゃう!!

 

{1C635BC3-184C-43BB-89DB-65E03B110FAF}

ホント不思議だけど

誕生日や名前や性別だけで

「無意識の自分の特徴」がこんなにも現れるんだろうね!

 

私たちは誕生日も名前もちゃんと

「自分で選んで産まれてきてる」んだなって

改めて実感する。

すごいよねー

 

”名前は両親から子供への最初のプレゼント”ともいわれるから

赤ちゃんを授かったパパとママは

一生懸命に我が子のことを思って考えると思うけれど

実は、子供が「これにしてねー!」ってピピピって

パパとママに伝えてるのかもしれないよね。

 

実際、我が家も次男はお腹にいることが分かった頃からなんとなくコレって決まってて。

(長男が○○なら次はこの組み合わせよね!っていうぐらい私の中でピタッときてた名前があったのです)

 

でも、そんな意味も根拠もなくただの思い付きじゃイヤで

その他にもしっくりくる名前があるかもしれない~って

必死であれこれ考えたけどしっくりくるのがなくて、

最終的にやっぱり元に戻ったのでした。

 

この頃はまだ

「子供が名前も選んで産まれてくる」

なんていう話は聞いたこともなかったので

後から聞いて(というか、知ったのはごくごく最近ですが!)

次男の名づけの感覚を思い出して

妙に納得したのでした。

 

もちろん、これが正解かどうかなんて

死んであの世に行ってみないとわからないですが

こういう視点で子供や自分を眺め始めてから

「私たちは自分の人生を決めて生まれてきた」

そして

「お互いの存在によって生かされている」んだなと

思うようになったのでした。

 

うーん、名前一つとっても深い!


 

ご自分の誕生日と名前だけで

あなたの資質や能力、素の自分が見えてくる

数秘&カラー、面白そうじゃないですか?

まだ体験したことない方は、ぜひ一度受けてみられてはいかがですか?

自分を客観的に見る良い機会になると思います

 

興味を持たれた方がいらしたら、ぜひあきちゃんまでお問い合わせください―!

今ならモニター募集中です♡

 →詳しくはこちらから♡

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


◼︎6月のイベント

6/15 ルーマニアランチ付きグループセッション

←満員御礼!

6/29 なりたい自分になる!オリジナルのハーブティーブレンドを作るワークショップ(カードとコラボ!)残1


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
初級 /短期集中コース 随時リクエスト開催

ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

3つの柱セラピー、チャクラスプレッド

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆