今週はさおりさんの神コン2回目でした。

今回はお勉強でした。
……超難しい単語がいっぱいで、
ちょいと消化不良起こしております。

たぶん、私が受け取れたのはほんの一部。

でもね、でもね!
でもねーーーー!!!


うぅーん、お手上げ…と思って諦め掛けていた事に対する答えがそこにありました。

私が受け取れたほんの一部のところに
その答えがあったのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まさかまさかの答えで
「えぇ!そうだったんですかーーーー!これは…すごいぞ!!」

目の前がぱーーーっと明るくなったほど。


核心が掴めたところで〜
これで心置きなく、遠慮なくドドンっ!と
行ける心の準備ができました。
後は、本番で臆せずいけるかだけです。

自分の勘を信じて…頑張ります!

さおりさん〜〜今回もありがとうございました!