般若心経連続チャレンジ6日目、終了。

さてさて、今週は何かと嬉しい事がいっぱいありました(*´˘`*)♡︎

セッションと講座を受けてくださったクライアントさんから、嬉しい報告もありました(^-^)

その方は最初のセッションの時から
「結婚」がテーマでしたが
講座を受けた頃にお付き合いが始まり、
その後トントン拍子に結婚も決まり…
この度晴れて入籍されたそうなんです〜〜♡

なんておめでたいんでしょう!
嬉しい報告は胸がいっぱいになります〜〜

ご報告ありがとうございました(*´˘`*)♡︎

末長くお幸せに!!



禅タロットのセッションや講座は
お付き合いする方や結婚を引き寄せたり
願いが叶うよ〜とお約束するものではありません。

が、その方のお悩みの根っこにある
「うまくいかない問題の元」
みたいのを探り、丁寧にみていき
その方自身が【問題の元を乗り越えるんだ!】
と、越えるためのチャレンジを続けることで
自分の人生がスムーズに動き出し
「いつのまにか願いが叶っていた!」
ということはあります。

セッションを受けたら変わる、のではないんですね。私にはそのような力は残念ながらありません…

私にできることは、
クライアントさんが「今の自分」の中から
たとえほんの少しだとしても「自分の可能性」を見出し、
そこを信じていく意識と行動パターンを一緒に書き換えていく提案をすることだけ。


だから、その方がセッションや講座の後にね
それぞれの時間の中で
見事に過去のパターンを打ち破り、
新しい軽やかな人生のパターンを築き上げていく過程を見せていただけることは、
本当に本当にうれしいことです。

クライアントさんの報告は、
私自身にもまた勇気を与えてくれます!
ありがとうございます(^-^)