8月最終日ですね〜!
夏休み最終日です。
台風も去り、雲一つない快晴の1日で
気持ち良く最終日を過ごせそう照れ

さて、今日はいただいているご感想を
少しずつアップしたいと思います。

まずは
継続サポートをさせていただくことになったYさま。

Yさまは夫からの紹介をきっかけに
来ていただくことになりました。

初めてお会いしたときは
2時間程度お話させていただいたのですが

「物事の捉え方がガラッと変わって、ものすごく気持ちが楽になった。感動しました!来て良かった。ぜひこれからもお願いしたい」と夫経由で感想をいただきました。

ありがたいことですおねがい


Yさまは、とても真面目な方で正義感の強い方。頑張り屋さんなうえ、周りもとても気にしすぎてしまう所もあり、いつしか心のバランスが崩れてしまっていました。

朝起きて、
外の空気を吸ったり
太陽の光を浴びることすら
しなくなっていた。


コーヒーを飲んでも香りを楽しむことを忘れていた。

ご飯を食べても味わっていなかった。

同じことをし、同じ時間を過ごしても
「心が感じていない」ことがお分かりでしょうか?

時間に追われたり
役割に追われたり…
世の中で「苦しさ」を感じる多くの方が
こうなっています(>_<)


社会のルールや周りのために…と
基準を外に外に向けて、
そこに自分を合わせているうちに
いつしか「心地よさを感じる」時間が
なくなってしまっていたのでしょう。

「五感」

感じる自分を取り戻す。


まずは自分の快・不快を感じて
快を選択していくことが
いつどんなときも、何より大切です!

自分の快・不快をよく知り
快を選択していくことに
自然にOKを出せるようになるまで、
練習です!

心地よさをまずは感じること、
そこからスタートです。

みなさんも、
意識して自分の快・不快を感じて
毎瞬毎瞬、選択してくださいね♡

自分を大切にするって
実はとてもカンタン。
難しいことじゃないですよ〜


一つ一つ、本来の自分を思い出し
本当の自分を取り戻していきましょう!


Yさま!もうひとりじゃないですよ。
私も側についていますニコニコ

じっくり内側に向かいあって
共にご自身の描く未来へ進んでいきましょうね!



・・・・・・・・・・・・・・・

【募集中】
10/5開催!
心もお腹も満ちていく【想いを分かち合う会】あなたもご一緒しませんか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チョコ子供の心のケアだけでなく、大人の心のケアも行っています。
どうぞお問い合わせくださいませチョコ

初級 /短期集中コース 随時リクエスト開催

ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング 


地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます


お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆