今日はまた一段と寒いですね。
311から5年でもあり、あの日も寒かったな…と思い出します。

私たちは生きている。
生かされている…

だからこそ、その事に感謝して
大層な事をしようとするのでもなく、格好つけるのでもなく、ただ素直に命の力に抗わずに生きたいと思います。

それこそが、私が唯一出来て、周りに力を与える事につながるのかもしれない、と感じている本日です。

昨日からの今日の1日の時間は、ただ日が変わったようには思えないほど、大きな違いを感じた朝ですが、みなさんは如何ですか?


◇今日のメッセージ◇

「思考の罠にハマっていることに気づく」

 

雲▶︎ MIND 心


本当の自分はこんなんじゃない!


とか


こうなりたい!


という理想はどこからやってきていますか?



その理想に近づけば幸せを感じられると思っているのに、その理想に向かうために

まるで脳内に松岡修造がパーソナルトレーナーについてるかの如く、自分を痛めつけていませんか?


理想や目標は、うまく使わないとどんどん自分を責めるだけの逆効果になってしまいますよ。


あなたの脳内に松岡修造はいませんか?


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


私はいました。

脳内に松岡修造が!!


脳内の松岡修造に「お前なら出来る!」と言われ、今迄二人三脚できてたので、まったくもって自分のことはばっちり信頼してると思っていたし、お尻を叩いてくれる脳内トレーナーにも感謝してましたね。


…でも、これこそが思考の罠でしたね 笑


自分を痛めつけてることにも気づけないまま、もう頑張れないところまで来てましたよ~~~



それがわかって降参した翌日に、このカードが来たので、みなさんにもお伝えしてみました!


あなたの脳内にはどんな方がトレーナーについてますか?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
蝶々禅タロットセラピスト養成講座 初級 ・短期集中 お一人様から開催OK

蝶々本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー skypeセッションOK
蝶々音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング 
蝶々インナーチャイルドセラピー 


お申し込み・お問い合わせはこちらから

パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆