先日、禅タロットのカードセラピーを受けてくださったKさんから感想を頂いていますのでご紹介します。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

カードをやってもらうことで、ワタシの潜在意識や顕在意識がいろいろ分かってしまうところが、ビックリというか、おそろしいというか…
でも、私は私でOKなんだと雅美ちゃんに肯定してもらい、自信や安堵感が生まれそうです。
少しずつ、手放していきます。
少しだけでもできたらいいな~‼

ありがとう。これからもよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Kさん、ありがとうございました。
以前、お話をさせてもらった時にインナーチャイルドの話になり、それがきっかけで禅タロットのカードセラピーを受けてくださいました。

ズバッと心が現れるカードに驚かれていましたが、一枚一枚読み解きながらお話を聞いているうちにずっと苦しかった胸の内を明らかに…。


いつも明るく、楽しく、どんな人にも好かれるお人柄のKさん。
苦しみながらもがきながらも、どんな時にも常に自分を照らしてくれる「自分らしさ」という太陽の方を懸命に向き、花を咲かせながら生きて来られたのだろうと思います。

でも何かがひっかかり、心の底から自分にOKが出せていなかった…
自分の花の美しさにOKが出せずにいたのですね。

今回は、そこをご自身で見つめていく覚悟を決める時間となりました。

あくまでも、セッションはきっかけを与える時間です。セッションを終えた後こそが本当のスタート。


またお会いして、お話を聞かせてもらえる日を楽しみにしています!

ありがとうございました♡


{0B4995AB-0ED1-44DE-81CC-51A02EE3D53D:01}



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
蝶々禅タロットセラピスト養成講座 初級 ・短期集中 お一人様から開催OK

蝶々本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー skypeセッションOK
蝶々音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング 
蝶々インナーチャイルドセラピー 


9月より自宅サロンでのセッション予約日が大きく変更しています。
禅タロットのカードセラピー&インナーチャイルドセラピー、禅タロットセラピスト養成講座は水・木・土・日のいずれかで承ります。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆