先日、カードセラピーに来てくださった方から感想のメールが届きました。

「今までで一番自分に向き合えた」って…
ず~っと隠れていた気持ちを見つけられて、良かったですね…♡その勇気にも感動です!


     


毎回違う事をみてもらってますが、やはり自分のテーマは感情に素直になることなのかなーと思いました。
かなしい、について考えて
書いてみました。
かなしい、さみしいって思うときはいつも誰かの死に向き合うときが多く、かなしいって思っても思うだけで自分の泣きたくなる気持ちは誤魔化してました。
泣くのは恥ずかしいし、別に我慢できるし。
わざわざ、口にすることじゃないって思ってました。
だけど本当は誰か共感したかったし、分かって欲しかったんです。
書いてるだけなのに、さみしくてかなしくて、すごく泣けました笑
少しづつ言えたらいいなと思います。
目標はイメージしながら、立ててみます☺︎
長くなりましたが、ありがとうございました!!
今までで一番自分に向き合えました。
{A1B074E5-CDC4-4E94-8EF1-FF517DC87FA0:01}


……………

リピーターのお客様です。
このご感想、なんかぐっときちゃってね~

セッション中に「素直な気持ちに気づいて伝えていこうね」って話している時に「それは紙に書いてもいいんですか?」って聞かれたの。
「書くことは客観的に自分の気持ちを見ることが出来てすごく良いんだよ!」って答えたのだけど、そしたら帰ってすぐやってくれたんだね~

その素直さもすばらしい

でね。
紙に向かって書き出してみたら、本当はどうしたかったが、見えてきて…
一人だからこそ、ガマンすることなく自分に素直になれたんだね。
そして、想いが溢れ出た…

雲3 ICE OLATION アイスオレーション


その時流れた涙は、きっとこのカードの絵の涙のように虹色に輝く温かい涙だったんだろうと思う。

…感情を味わうってさ、そういうことなんだよね。

ガマンしたり、誤魔化したりすることなく本当はどうしたかったのかを思い出すためのプロセスなんだよね。

怒りは、そこの裏に「さみしさ」や「不安」「悲しみ」などが隠れてることを教えてくれて、
そしてそれらは、本当の想いを見つけるためにそこにある。

感じ切ったら、自然と見えてくるの。
「どうしたかったのか」が…!

ね。

共感してもらいたかったんだよね。

「どうせ、わかってもらえない」が背景にあったから、ガマンしたり気持ちをごまかしてきてたけど、これからは「どうせわかってもらえなくても、伝える」ことにチャレンジしてみて欲しい。

そしたら、どうせわかってもらえなくても、伝えられることで喜ぶあなたがいるはずだから。

例えば…このブーケのお花をみて「あ、かわいい♡」うふ♡っと嬉しくなるような、そんな自分の中の喜び。
{EEAA6483-E829-43F0-8544-E9C36437CA0D:01}


ちょっと勇気がいることにチャレンジすると、その先に道が開けるよ~
どんな道が広がっているかな?

また聞かせてくださいね♡

ありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Coco Kala セッションメニュー

※スカイプ・出張でもお受けしますのでご相談ください。


ハート禅タロットカードセラピー 自分本音に気づき、自分の枠を広げる

ハート音叉ヒーリング 音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング



今後の予定


ハート「私のため」のお茶会  6/29(木) 残2名

ハートカード練習会 7/3(金) 禅タロット講座(初級・短期集中)受講者対象

ハートエネルギー活性ビジネス術講座フォロー会 7/7(火)残1名



お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします
 矢印パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆