昨日は長男の学校公開でした。
まち探検といって、学校の周りを子供たちがそれぞれのグループでルートを事前に決めて、探検するという…
たった一時間、子供達の後ろからついて回るだけなのに教室に戻った時にはヘロヘロ…
今日もまだいくらでも寝れそうなぐらいのダルさ!
体力のなさをいやでも実感してしまいました~~~

何をするにも、まず身体。
体力もしっかりつけておかないと、思うように動けなくなりますよね!


さて、チャネリングメッセージの感想を送ってもらっていますので、ご紹介させてください~!!

          
(冒頭は私からのチャネリングメッセージがあり、それについての感想がここから始まります↓)

自分の中に「宝石」があるのがわかっているのに目をそらす、、、
宝石ってこんな感じ~とか、あんな感じ~とかいう思い込みがあったのかもしれない。まだ磨いてもいないのに宝石だからこんな形でこれくらいでないと!みたいな笑
他の宝石たちと比べて、なんかコレって違う~こんなんじゃ宝石とは呼べないわ、とか思ってたのかもしれないなぁ。

わたしにはわたしの光り輝くものがあるはずなのに、それを覆っているもののほうにフォーカスして身動きできなくなってた。
ん~なんだかこれ、めっちゃコンプレックス刺激するわ笑

恐れや不安からのはじまりで、エネルギー過剰からの疲れというのも、よーーーくわかる!そのとおり。
スタートがそこからだとしんどくなっちゃって続かないんだよね。
以前はそれでも、やらなくちゃって、がんばらなきゃってしてたけど、いまは力みが抜けたみたい。



最近のメッセージで「信頼」っていうのがあって、まさみちゃんからのメッセージも「自分を信じて磨き続けるだけ」っていう言葉があって、なんかカチッとはまった感じがしたよ。

光り輝く自分だけの宝石に辿り着いたら、あとはただするだけなのだろうなぁ。
他の宝石がどうとか形が違うからどうとか、そんなことは気にならなくなって、ただするだけ。

その宝石がまだはっきりと観えたわけじゃないけど、なんだかわたしが愛おしくなってきた笑
磨くのってきっと楽しい。
割れても落ちても、それもきっと楽しい。

さあ、もーっとワクワクに進んじゃうよ



まさみちゃんからもらった言葉たちがキラキラ輝いていて、なんだか美しい詩を観ているような感じがしたよ

素敵なチャネリングメッセージありがとうーーー


          

は~い、こちらこそ感想ありがとうございました!美しい詩を観ているようだなんて!
あなたの内面を表現しただけなのですよ~つまりあなたが『美しい詩』なの
他に同じものがない唯一のね!

そこを受け取ってもらえるといいな


コンプレックス刺激しちゃいましたか~!
そこをじっくり見て行くべし!と思うところです!
この後、そこに一人では向き合えないな~という時は、いつでも頼ってね

感想ありがとうございました

チャネリングメッセージのモニターは残り3名様です~!!今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

※モニター終了後は、内容練り直しのため一旦クローズを予定しています。
気になる方はお早めにお申し込み下さいね!



メニュー

Coco Kala セッションメニュー

※スカイプ・出張でもお受けしますのでご相談ください。


ハート禅タロットカードセラピー 自分本音に気づき、自分の枠を広げる

ハート音叉ヒーリング 音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング



今後の予定

ハート「私のため」のお茶会  6/29(木) 4名募集

ハートカード練習会 7/3(金) 禅タロット講座(初級・短期集中)受講者対象



お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします
 矢印パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム