先日、音叉(おんさ)ヒーリングにカードセラピーをプラスして受けてくれたAyaさんが、

さっそく感想をブログにupしてくれていましたのでご紹介させてください~ラブ


・・・・・・・・・・・・


明日、いよいよ本格的にセラピストデビューという現実を目の当たりにし、、不安と期待が入り混じり、頭がパンクしそうーゴルゴ?ゴルゴ?

そんな中、私のママ友でもあり、、講師でもある
すどうまさみさんに音叉とカードセッション、、そして私のセッションフォローをしていただきました。

音叉をがっつりやってもらうのは初めて。

まずはカードセッションする前に音叉を軽くやってもらったんだけど、、

あたまにボワワワワワワワワンー。って

音叉の音色が響く響く。

おぉー!って思いながらのカードセッション。

カードは嘘をつかない。

引いてくたびに笑いが、、。私の心そのまんまです。


怖くて怖くて、出たくなくて、考えたくなくて、、にっちもさっちも。

ここまで心を読めるカード。

まぁ、引いてるのは私なので引き寄せてるんだけど、、。

まさみちゃんは丁寧に優しい口調でセッションしてくれてキラキラキラキラキラキラ

気持ちがとても楽になりました!

その後の音叉はまたセッションやる前とは違う音色で、とても心地よくてじゅる・・
視界がクリアになったのにはびっくり!

・・・・・・・・・・・・

Ayaさん、この日はセラピストデビュー前日で緊張していたので

(私もそうだったよ~~~!!なんて話をしながら)

まず最初に音叉でリラックスしてもらってからのカードセッションをしました。


禅タロットのカードセラピーについては、講座も受けてくれてるので心がそのまんま出るのはもう承知の通りですが・・・笑っちゃうぐらいピッタリなカードが出て、そこを超えるためにはどうしたらいいかまでわかったら・・・?

あとは自分を信じて、ちょっとの勇気を出して進むだけ!

宣言してもらいましたグッド!


そのあとの音叉ヒーリング~音符

カードセラピーした後だと、自分を受け入れることが出来ているので音叉の音もより体に響きやすくなってるんです。

とても心地よく感じるのはそんな理由です!


セッション前後で音叉の音の違い、Ayaさんも感じてくれて嬉しい~!


この前もネイリストのさちえさんが、音叉の音の違いを感じてくれたのですが

こうして音叉も自分の状態で音の伝わり方が変わることを体感してくれる方が増えるのは嬉しいことです!


Ayaさん、音叉ヒーリング受けてくれてありがとうございました~☆

どうやら初のカードセッションも大成功で終わった様子ラブ

・・・わかってたけど、よかった~!!

無料で禅タロットが受けられるこのチャンス、あと6名様ですって~

迷ってるとすぐいっぱいになっちゃうよ!

詳しくはAyaさんのブログで!



今回のメニュー:音叉ヒーリング ぜひぜひ体感してみてくださいね☆

提供中のメニューはこちら・・・

※感じ方・聞こえ方など五感には個人差があります。

なにも感じられない方もいらっしゃいますが、それでもその時クライアントさんに必要な変化が起こりますのでご安心ください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


蝶々本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー skypeセッションOK

蝶々禅タロットセラピスト養成初級講座 お一人様から開催OKリクエスト受付中
蝶々音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング


 音譜お申し込み・お問い合わせはこちら↓からお願いします音譜
    パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆