春に受けた、さおりさんの「エネルギー活性ビジネス術」のフォローアップでした
今日は新百合ヶ丘で活動されているakikoさん とご一緒しました

教わったことが出来ていなくてビシバシ指摘される私たち…
一人だったら凹みます
マンツーマンじゃなくてよかった~~


さおりさんが 怖くて、超厳しい!方なのではなく、出来ていないところ=逃げているところだったりブロックだったりするので、そこを指摘されるとめちゃくちゃドキドキするわけです。
それに「取り組みます!」と覚悟しなければいけないするので…心臓バクバクしますよ

でもね、ブロックに気付いたら、それに向かってあえてやったらいいんですよね!
『怖いけど、やってみたら大丈夫だった~!』
『なんだ、たいしたことなかったんだね!』
という安心体験を繰り返していって、ブロックを取って行く。


そうやって自分でブロックに気が付けて、向かい合えて、取り組んでいく。

そんなのが出来る講座です。わたしにはとってもありがたいです!!

お一人様ビジネスは、いろいろと融通がきくこともありますが、すべて自分次第なので
どれだけ「自分」に向き合って、気が付いて、行動に移せるかなのだなぁとまたまた感じました。
(成功している人と同じことを全て同じようにやったら、成功できるという意味ではなく。)

自分ではできているつもりでいたのに出来ていなかったところを気が付かせてもらえたので、やっていきます!




はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


coco kala セラピー☆メニュー


蝶々本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる カードセラピー 40分2,000円/60分3,000円

蝶々本来の自分軸に戻るヒーリング整体 波動調整QR  30分 5,000円

 

電車出張もお受けしますので、ご相談ください。(別途交通費をいただきます。)

  出張可能な時間帯は曜日によって変動します。

  →月・水=午前中のみ。 火・金=午前・午後(13時スタート)お受けできます。

ベルお申し込みはこちらから

→PC・スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S19792685/

→携帯http://ws.formzu.net/mfgen/S19792685/