先日、ホテルのカフェでセッションをうけてくれたのは、ママイキ新宿で出会った恵子ちゃん
私がママイキの練馬を主催した時も自ら参加という形で応援してくれて、モニターさんを募集したときも日程が合わないけどいつか…って気持ちを伝えてくれて、もうモニターおわっちゃってるのに今回受けてくれました
{B207A2C4-EC50-42D1-A031-0817C57B3AD2:01}

ありがとう


感想も送ってくれたので、ご紹介させてくださいね。

昨日は本当に本当にありがとね。
初めて【根強い自分のパターン】てやつに気付けた気がするよ。
とってもとっても良い時間を過ごさせてもらって感謝❤︎だよ
そして、選ばれるカードにびっくりだったし、その後にウィキッドを観劇という繋がりにまた驚きだったよー。

宿題やってみるからね!!  

午前中、セッションで伝えていたメッセージが、劇であちこち出てきていたんだよねまさに恵子ちゃんにピッタリな作品でした!

こういったセラピーは初めてとのことでしたが、改めて自分のことを見つめてもらい、自ら何か大切なことに気がついてもらえました。とても嬉しいです

宿題取り組んで、ぜひ気づきのその先に進んで行ってくださいね

ありがとうございました