こんばんは~~~
まちです

今日は風がとっても強かったですね!
シーツを洗ったら、干すのに苦労するほどの強風DASH!

そんな中、simple dimple kitchenのまどちゃん が、先月に続きリピートでカードを引きにきてくれました。
ありがとうございます

カードを引くことで、一人では苦しくて向き合えていなかった感情を、少しずつ整理されていました。

前回は初めてだったからか、耳を傾けているコトが多かったけれど、今回はカードを見て意味を伝えるとご自分の気持ちがどんどん出てきてましたね

ご自分と向かい合おうと意識しながらこの一ヶ月過ごされているのがよく伝わってきて、とても嬉しかったです

終わった後は、すごくスッキリした~と笑顔で帰って行かれました


早速いただいた感想です~(^○^)↓↓

自分と向き合う大切ですね!
私、ほんと忙しすぎて今まで全然できてなかったなーと。
これからは、自分の気持ちにも正直に生きていきます!!*\(^o^)/*


うんうん
これからは、自分の気持ちを丁寧に見てあげられそうですね


また壁にぶち当たった時には、いつでも来てくださいね~


{C1B4DB5C-3D6C-45AE-A13E-D603B0BAA76B:01}

写真は、まどちゃんが焼いてきてくれたシフォンケーキ~☆
(このセット× 二人の妹分も持ってきてくれたのぉ~!)

まどちゃんのお料理&お菓子は絶品なので、興味ある方はブログも覗いてみてくださいね

まどちゃん、今日はありがとうございました!