おはようございます。

まちですラブ


先日、波動調整に興味を持ってくれた みぃやちゃんがカードとセットで受けに来てくれました!

ママイキで出会ったみぃやちゃん。

講座やランチ会ではお話しするチャンスがなかったのに、とても初めて話すとは思えないぐらいお話しやすくて…

おかげで?!ガッツリカードセラピーしちゃいましたべーっだ!


それにしても、表メニューに出てないにもかかわらず、波動調整も受けてくれて本当にありがとうございました

私も久しぶりにセッションすることができて、嬉しかったです!

波動調整ってね、クライアントさんだけでなくセッションする側も気持ちが良いんです…だからお願いされると実はとっても嬉しいのです!

カードにガッツリ時間かけてしまったのでバタバタしてしまったけれど、体の変化はしっかり感じてもらえたと思います。

対話するセッションと違って、波動調整は一瞬で変化するところが面白いところひらめき電球

時間はあまり関係なかったりします

…さて、みぃやちゃんからも感想をいただいているので紹介させてくださいね。


■カードセラピー感想
 ・すーっと心に入ってくるリーディングで、とてもよかった。
 ・セッションの流れや導入の説明がわかりやすかった。
 ・行動に結び付けるコメントがどれも具体的でわかりやすく、これなら取り組める、取り組んでみよう!という気持ちになった
 ・以前カラーセラピーセッションでの体験を話した時、涙ぐみながら聞いてくれて「受け止めてくれたんだなあ」と感じとてもうれしかった
 ・私が「自分のドロドロを見つめてもしんどいだけで何が変わるわけでもないし」と発言したら私の手をとりながら「変わるんだよ、みぃやちゃん!」っといってくれたのがすごく心強かったしうれしかった。あのタイミングで私の手をとったまさみちゃんにセラピーとしての力をすごく感じました(なんか上からなコメントチックでごめん・・・)
 ・ママイキマインドがふんだんに活かされていて、自分のものにしているんだなあと感じた。
 ・印象的なカードはそのイメージ(絵柄)も含めてことあるタイミングで思い出すものになりそう。
  
・おまけセッションの秋、冬、春はわくわくするようなうれしくなるような気を楽にして実りを待つことができる、そんな気持ちになった。焦りを感じたら思い出そうと思う。
 
■波動調整
 ・最初に立ってかみ合わせや足踏みや片足立ちをしたとき、言われて初めて右側にかかってるのを意識した。まさみちゃんがどうしてそれがわかるのかがすごく不思議だった!
 ・最初は緊張してリラックスできなかったけど、終盤、まさみちゃんと話しながらのときはすごくリラックスしてた。終わった後ぼんやりするくらいだった。
 ・かみ合わせが中心になっている手ごたえが面白かった。 どうしてそんな風になるのかとっても知りたい!


たくさん書いてくれました~~!
嬉しいのでセッション内容に触れるところ以外はまるっと載せさせていただきました~

みぃやちゃん、印象に残ったカードたち、ぜひ時々思い返してみてくださいね!
自分が変われば、相手も変わる。
そんな体験がみぃやちゃんにも起きるよ。

波動調整は、本当に不思議です~!
でも何もしてないんです。クライアントさんにおきることをただ許してるだけ。。

1day講座 などもあるので、良かったら☆


ではみぃやちゃん。
近いうちに また お会いしましょう~