こんにちは!まちですニコニコ



昨年、ママイキ新宿で一緒に受講していたMちゃん。

ママフェスで再会して、カードを受けに来てくれました~~~☆


聞けば、新宿のランチ会で私がいつかセラピーをやろうと思ってると語っていた時から

「始めた時には受けにいこう!」と思ってくれてたそうで・・・

(その時は、まだ禅タロットに出会っていなかった時でした)

最後にそれを聞いたとき、とってもとってもとーーーってもうれしかったですはっぴ

Mちゃん、伝えてくれてほんとうにありがとう!!

最高の誕生日プレゼントになりましたはーと

かわいいお花も、どうもありがとうね!!



では、頂いた感想をご紹介します!


・・・


カードとまさみちゃんの言葉に、背中を押してもらっているように感じました。

自分の中で見ないようにしている事や、後回しにしていた事を先に動かしてみたいです。

話を一緒にしながら、伴走してもらっている感じでカードの意味を味わえました


身体を見てもらうのもまたやってほしい。


・・・


Mちゃんは、私のカードを受けに来る前に、さおりさんのセラピーも受けていて禅タロットカードも引いています。

ビックリなことに、その時選んだ2枚のカードがまた2枚とも出てきて。。。

沢山あるカードの中から10枚(正確にはクライアントさんが引くのは9枚です)しか選ばないのに

そのうちの2枚が同じ!出た場所もまた、ね・・・

思わず鳥肌たちましたよビックリマーク



ってセラピストが驚いてちゃいけないかもしれませんが、皆さんがすごすぎて!!

Mちゃんだけじゃなくて、ほかのクライアントさんも

いつも出るカードがだいたい同じ、だとか・・・

○○に気を付けてくださいね、って伝えたら、「それもう実は。。。」って話してくれたり目


・・・みなさん、どれだけ引き寄せの力もってるのですか~?!

クライアントさんたちの力のすごさに毎回驚かされてます~


なのでみなさん、どうか安心して「今の悩みは越えられるものなんだ」と思ってきてくださいね。

(ただ、しっかり、自分の気持ちに向き合わないと毎回宿題は同じになるだけですのでご注意を☆)


ということで、Mちゃんもきっとこれからご自身のペースで変化していくのだと思います。

応援しています~~キラキラ



それでね。

感想の最後にある、「身体をみてもらう」なんですが。


わたし、波動調整QRのプラクティショナーでもあるんです。

なので体の状態を観ることができるので、勝手には調整しませんが

こんな感じだよ~とクライアントさんの身体の様子をお伝えしていたのです。

そしたら、それがなかなか好評でして・・・えへ

状態を観て伝えるだけで喜ばれるなら・・と波動調整QRもメニューに載せようかと考えています。

(ご興味ある方は、お問い合わせください~)


ひとつ前の記事で書いた、感謝企画はこの波動調整とカードをセットにしてご提供しようと思っています。

では!!