おはようございます。まちですニコニコ

頂いている感想のご紹介です

プリザーブドフラワーのレッスンを受けに行ったとき、まりえちゃんにカードセラピーさせてもらいました。

まりえちゃんはモニターさんの募集を始めた時から希望してくれていて(本当にありがとう✨✨)でも、なかなか予定が合わずにいました。

このレッスンの日も、いろいろ重なってマンツーマンレッスンになったのだけど、おかげでまりえちゃん宅でゆったりとやらせてもらうことができました。

カードセッションは涙涙涙…しょぼん

私も感情が溢れてうるっとしながら伝えていました。

あの日、あの時だったから、あのお悩みをまりえちゃんは話せたのだと思います

カードのご感想ですビックリマーク


(ブログタイトルは、まりえちゃんがFacebookに投稿してくれた一文を頂いたものです

はじめてカードを引かせて貰いました。

はじめは仕事の事を聞こうかな?と思っていましたが、ずっとずっと心の中にあった、父や母の事を隠さずに話す事が出来ました。

父は去年亡くなり、母は認知症です。。

母の事でとても悩んでどうしていいか自分でも分からずにいました。

カードを引いて、こんなにも当たっているので驚きと、雅美ちゃんの優しく寄り添ってくれる言葉の数々が心の中に入って来て、もう涙がとまりませんでした。

こんなにも正直に話せたのははじめてでした。

心に引っかかっていた事が解けて、とっても楽になりました‼

また、苦手だと思っていた事にも雅美ちゃんの言葉でやってみよう‼出来そう‼っと、背中を押して貰いました。

本当にありがとうございました



こちらこそありがとう。

ずっと苦しかった思いが、もう持ってなくても良いかもしれない思いだったことに気がつけただけで、とっても気持ちが軽くなったよね。

そうして、次の課題に取り組む力が湧いてきたんだと思います。

そして「やってみるね!」と言っていたことをその日のうちにチャレンジしていました!

有言実行ですばらしい~~♥️

わたしも見習おう

まりえちゃんもしまた、何か苦しくなって自分の気持ちが見えなくなったら、いつでもカードを引きにきてね