昨日、新宿タカシマヤレストランパークへ家族3人でランチにいきました音譜

お目当ては、「名代とんかつ かつくら」のとんかつブタ
外食のとんかつはとーっても久しぶりなので、本当に楽しみ音譜

3歳の娘にはお子様セットを注文ニコニコ
パンダさんのお重にとってもテンションあがっていましたラブラブ
私もわくわくしちゃいました。

$お菓子教室を夢見て-DSC_1163.JPG

私は、「生湯葉コロッケとヒレカツ膳」
とーっても美味しそうでしょラブラブ

$お菓子教室を夢見て-DSC_1164.JPG

ヒレカツはとっても柔らかくて、コロッケには銀杏や海老や湯葉などが入ってとっても気に入りましたラブラブ

新宿タカシマヤのレストランは、子供がいても楽しめるのでとっても素敵ですね。

美味しい食事と心地よい雰囲気に大満足の一日でした。

そして、9月18日(水)から
「発酵」と「熟成」の秋メニューフェアが始まります。

これもとっても楽しみですねラブラブ

私が是非食べてみたいメニューは、

13Fオーシャングリル東京
メカジキのチャコールグリル 塩麹バジルソース


塩麹につけたメカジキのグリルを塩麹・バジル・粉チーズのソースでいただけるなんてとっても
美味しそう。

魚好きな3歳の娘も喜びそうな一品です音譜

心も体も癒されそうなメニューなので、是非利用したいと思います。
今回は、私と娘の女子2人組で利用しようかな~ラブラブ

とっても楽しみです。

【飲食券20名様】発酵と熟成の秋メニューフェア!食べてみたいメニューはどれ? ←参加中

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク