コイケヤの新商品「ポテのん」が到着しました音譜

この「ポテのん」
ノンフライで1個105kcal
食べるのがとっても楽しみです音譜

味は2種類
「トマトサラダ」
「リッチコンソメ」

さーてどんな味でしょうか??
3歳の娘と2人でいただきました。

まずは、トマトサラダに挑戦。
$お菓子教室を夢見て-DSC_1127.JPG$お菓子教室を夢見て-DSC_1128.JPG

★感想★
  サックサクで歯ごたえがとってもいいですねチョキ
  バジル風味がちょっと強いので、もう少しあっさりした味の方が私好みです。
  しかし、パクパク食べちゃいましたニコニコ
  
続いて、リッチコンソメ。
$お菓子教室を夢見て-DSC_1129.JPG$お菓子教室を夢見て-DSC_1130.JPG

★感想★
  これも歯ごたえがとってもいいです。
  美味しいのですが、コンソメ味がきついので少し食べたらあきちゃいました。
  もう少しあっさり味の方が好きですね。


ノンフライでカロリーも低いので、とっても魅力的な商品ですが、ちょっと味が濃かったので
シンプルなサラダ味やコンソメ味があったら子供から大人まで楽しめそうな気がします

主人は、「少し味がこいけど美味しいよ」とビールのおつまみにしていました。
ビールのおつまみにはとても良さそうな感じでしたビール

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中