久々のブログ更新です。

パスコの「おうちパン工房(イングリッシュマフィン)」をモニターさせていただきましたラブラブ

冷凍のイングリッシュマフィンを前日に冷蔵庫で解凍。そして当日はトースターで焼くだけ。
とっても手軽に美味しいパンが食べられるのは嬉しいですねキスマーク

早速朝食にいただきました。
私がつわり中で、食べ物を受け付けないこともあり、主人と2歳の娘用に作りました。

ハンバーガー1品目:主人用
 「ベーコンレタススクランブルエッグサンド」
 トースターで焼いたイングリッシュマフィンに「レタス、ベーコン、スクランブルエッグ」
 そして仕上げにケッチャップをのせました。
 
$お菓子教室を夢見て-DSC_1043.JPG

ハンバーガー2品目:こども用
  「コーン、ベーコン、チーズのせ」
 半分にしたイングリッシュマフィンにこどもの大好きな「コーン、ベーコン、チーズ」を
 のせてピザ風に焼き上げました。


$お菓子教室を夢見て-DSC_1044.JPG

残念ながら私は食べられませんでしたが、主人と娘で美味しそうに食べてくれました。
やっぱりシンプルな具材で食べるのが一番ですねラブラブ


$お菓子教室を夢見て-DSC_1045.JPG


Pascoファンサイトファンサイト参加中