昨日から協同乳業の「おなかにおいしいヨーグルト」をモニターしていますラブラブ

このヨーグルト腸内のビフィズス菌を増やし、おなかを若返らせる効果があるのです。
素肌もきれいになりそうな予感ですよね。


$お菓子教室を夢見て-DSC_0927.JPG

材料は、「生乳、砂糖、乳製品」のみ。
添加物を使用していない点も魅力ですよね。

さーてお味はどうでしょうか?

食感:滑らかでよしチョキ
味:すっきりとした味わい
全体評価:100点



今まで食べたヨーグルトの中で1番の味かもしれませんラブラブ

2歳の娘もかなり気に入っていましたラブラブ

$お菓子教室を夢見て-DSC_0930.JPG

これからお腹の調子もよくなりそうな予感です。
メイトー商品美味しいから大好きラブラブ


そして、協同乳業とモニプラコラボ企画を発見しましたチョキ

メイトーの人気商品詰め合わせ。
ヨーグルト
飲むヨーグルト
牛乳寒天
とろけるプリン

これは最高の組み合わせですね。
ヨーグルトを食べてお腹の調子をととのえ、寒天とプリンを食べて心がほっとするなんて
なんだかワクワクです音譜

協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット!