今日は1日雨なので、家でまったりです。

久しぶりに2歳の娘に「キャラクター弁当」を作りました音譜

コアラちゃんです。
ハートの卵焼き、たこさんウインナーラブラブ
いろいろ入れてみました。

$お菓子教室を夢見て-DSC_0896.JPG

12時に早速楽しみにしていたお弁当を食べました。
娘は、とっても喜んでたべてましたよラブラブ
自分で作ったものですが、お弁当を食べるのはなんだか楽しいですね音譜


$お菓子教室を夢見て-DSC_0897.JPG

そして、モニプラでお弁当用のカラフルカップのモニター募集がありました音譜

カラフルカップは、お弁当好きにはもってこいの商品。
私は、お弁当の具材でカラフルカップの色をかえていますよ。
赤みが足りない日は、赤カップ。
野菜(緑)が足りない日は、緑カップ。
カラフルカップを使うだけで、お弁当が華やかになるんですよね。
これから暖かくなり、娘と外でお弁当を食べる機会が増えるので、是非このカラフルカップ
をモニターできると嬉しいですね。

【お弁当用カップ】カラフルなカップを使ってお弁当を作っていただける方20名募集!