今日は、午前中おでかけしていたので、帰り道に公園でランチしましたラブラブ

ドトールのミラノサンドをテイクアウト音譜

とっても美味しそうでしょラブラブ
$お菓子教室を夢見て-DSC_0847.JPG


2歳の娘もハムが大好きなので、美味しそうにたべていました。
外で食べると美味しさが倍増しますよねラブラブ


そして4月に発売する「チキンと生ハムのアボガドソース」のお知らせも一緒に入っていましたラブラブ
$お菓子教室を夢見て-DSC_0849.JPG

春らしいさわやかな感じのミラノサンドですね。

是非食べてみたいラブラブ!

モニプラで「チキンと生ハムのアボガドソース」のモニター募集があったので応募してみましたラブラブ
お外で楽しくたべたいなーラブラブ

新商品「ミラノサンド」★第22弾★無料モニター200名大募集!!