今年の夏も、梅ジュース。プラス? | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*


今年の夏もお決まりの

「梅ジュース」を

作りました~。






今日も雨、、、、

本格的に暑くなるのはまだですが

これが無いと不安です。


そして、今年はもう1種。






赤シソです☆





少し前に

teki+のお得意様とのやりとりで

「赤シソが売ってました~」という

季節のメールを頂き

その後我が家の近くのスーパーにも

並んでいたので買ってみました。


・・・・・・・・・・・・・やっぱり

シソは子供たちには不評、、、

私が子供のころは

好きだったんだけどなぁ、この味。

残念、、、

気が付けば夏休みまで

何日もない!

この夏休みは

サッカー1色かな、、、

いろいろと不安ですが

頑張っていきましょう♪