ちんとまんが今熱いもの | ぐぅたらばんにゃ~い!!

ちんとまんが今熱いもの

ちんとまんは名古屋に来ても相変わらずでーもを楽しみます(゜∀゜)b


そんなちんとまんが今熱いものはコチラです☆




ぐぅたらばんにゃ~い!!



ゲーセンにあるアーケイドゲーム、


クイズアンサー×アンサーライブ! です(゜∀゜)b



4人で対戦する全国対戦型のクイズゲームです☆



このゲームは横浜にいる時からやっているのですが、


ちんとまん、二人で頑張ってますw



2人で1人、二人三脚です(笑)



多分普通の人は一人でやってると思うので・・・


かなり有利なんじゃないかと思われますが・・・



みなさん、レベルが高いようで、







ちんとまん、二人の知識を合わせても


なかなか難しいんです・・・(゜∀゜;)






このゲームは色んなジャンルがあるのですが、


ちんは


地歴・公民・社会、


スポーツ、


語学・文学、


エンターテイメント、


漫画・アニメ・ゲーム



まんは


趣味・雑学、


グルメ・生活、



とお互い得意なところが天と地の差なので、


いい感じにバランスがとれてます(笑)


*他にも自然科学がありますが、ちんもまんも得意ではありませんw



というか・・・







ほぼちん任せです

(((( ;°Д°))))








しかし、これでもなかなか上に行くのは難しいんです(゜∀゜;)



クイズ形式も色々あって、早押しだけではなく、


どれが当たりか、というものもあります☆


(全部で14種類のクイズ形式があります(゜∀゜)b)



ちんとまんは2人でやっているのですが、


他の人は1人でやっているかと思うと、


みなさんすごい知識がおありなんだなぁ・・・と


感心してしまいます(´∀`)b



そんなクイズAn×Anですが、


歴史の問題の時のちんは





すごくカッコイイです

(゜∀゜)!!!





意味不明な問題をサラリと答えるところとか、


もう惚れ惚れです.゚+.(´∀`*).+゚.



そんなちんとまんのニックネームは「まん」で登録してますw


見かけたらどうぞお手柔らかにお願いしますね(笑)



ネットワーク対戦クイズAn×An Live!