人生初めてのジャックポット(゜∀゜)! | ぐぅたらばんにゃ~い!!

人生初めてのジャックポット(゜∀゜)!

昨日の夜、ちんとゲーセンでーもしました(笑)



実はホワイトデーイヴでーもで、ちん、


まんに大量のメダルをプレゼントしてくれたんです(´∀`)ノ



そのメダル、なかなかなくらなくて、


今もちんとメダルゲームが楽しめますw



さて、そのメダルゲーム。


最近ハマっているのがなんともかわいい童話の世界が楽しめるこちらのゲームです☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!



あ、ゲーム本体の名前わかりません(爆)



これは3匹のこぶたの映像ですが・・・



ぐぅたらばんにゃ~い!!

ぐぅたらばんにゃ~い!!

ぐぅたらばんにゃ~い!!

ぐぅたらばんにゃ~い!!



おわかりでしょうか(゜∀゜)??


一番始めのわらの家を撮り損ねたのですが・・・



次の木の家をオオカミが吹き飛ばし・・・




3匹目のレンガの家もオオカミ、

吹き飛ばしてしまいました(爆)




ありえない設定なだけに見ているこちらも楽しいのですww




そしてお次は北風と太陽



ぐぅたらばんにゃ~い!!



数字を次々と飛ばす雲さん。



ぐぅたらばんにゃ~い!!

ぐぅたらばんにゃ~い!!

ぐぅたらばんにゃ~い!!



勝ったのは太陽ではなくて雲なんです(爆)



にっこり笑った雲さん、ステキですw



そしてお次はまたまたオオカミ。



ぐぅたらばんにゃ~い!!



数字を食べるオオカミ・・・



ぐぅたらばんにゃ~い!!

ぐぅたらばんにゃ~い!!



やヴぁいです(爆)



そんなこのゲーム、メダルが出てくると必ず・・・

ぐぅたらばんにゃ~い!!



円を描きます(爆)




さてさて、昨日はこの後、メダルゲームの海物語をやったちんとまん。



そしてそして・・・



ぐぅたらばんにゃ~い!!


なんと!!


人生初めてのジャックポットを引き当てましたwww



ちょっと長いですが、その光景を動画に撮ってみたのでお暇な方は覗いてみてください(笑)




しかし・・・ジャックポット。


貯まっていたメダルは583枚と少な目なので・・・


このジャックポットで実際に出てきたメダルは・・・・・・



ぐぅたらばんにゃ~い!!


たったのこれだけです(爆)



おそらく・・・約100枚(゜∀゜;)



600枚近く出て、最終獲得数が約100枚。


ま、この手のジャックポットなんてそんなものですよね(笑)




さてさて、そんなちんとまんですが、結果メダルは増える一方w


まだまだ遊べそうです(笑)





話変わりますが・・・・・・



日付変わって今朝の話。


まん、久々に走りたい気分になって頑張ってジャージに着替えて本格モードで走ってみたのです(゜∀゜)b



が・・・・・・



ものの5分と経たないうちに・・・



まん、リタイアしました(爆)



日頃ぐぅたらなまんですから、突然走って太ももも痛み・・・



走れなく歩けなくなってしまいました(爆)






どんだけぐぅたらなわたし(゚Д゚)






家に帰って調べた結果、走行距離は


730mでした(爆)



しばらくは運動やめます(笑)